ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日も楽しくうれしく製図ですorz








まだ、気力はありますが、なんかやるせなさを感じます・・・・。












なんか久しぶりに今日アリスソフトのHPをみると、戦国ランスのパッチがアップされていましたー







今日は特に見るテレビもなく、というわけで暫く控えていたのですがパッチを機にプレイ再開・・・。










現在、北条と敵対していますが、なかなか蘭が捕獲できんとね・・・・







パッチ入れる以前にも蘭ルートをやろうと思っていたのですが、蘭が捕獲できず、本能寺の乱が起こってしまい辞めた前科をもっています・・・。








今回はそうならないように瓢箪のある国を極力落とさずきたのですが、またしてもやり直しかしら・・・・。











いや、やってやるっ!!!!
















という感じでショウタの1日は終わります・・・(苦笑
今日もブログ更新時間をブッチしてしまいました>挨拶



というか、チューボーですよが始まったときに、更新しようと思い、久しぶりに写真をパソコンに移すUSBケーブルを探してたらこれが、なかなかでてこないでやんの。


んで、あまりに酷すぎる部屋の状態と探せど探せどみつからないUSBケーブルブチギレて部屋を大掃除!!




それがエスカレートして今度は洗面所を大掃除!!




さらに、風呂場がなんか臭いので風呂場を大掃除!!!



つまり、ショウタのクリスマスイブは大掃除で始まりました!!




まぁ、独りなんですけどね。今年も!!


と、話が逸れましたがんで全ての掃除が終わり今に至ります。




で、結局USBケーブルは見つからなかったのです・・・。






が!






1度探した、パソコンケースの中をもう1度探すと


出てきやがった・・・・。























おい。



















オレの2時間返せよ・・・・(´Д⊂







まぁ、お陰で足の踏み場のなかった我がハウス




誰に見せても恥ずかしくなくなりました!!











誰もこねぇがな!!










さて、↑の駄文は挨拶でここからが本題です(笑



昨日(厳密には2日前)、ランス猛プレイの我が家に


ef - the first tale.


がきましたー。




についてる特典が凄まじかったのでちょこっと書いてみます(笑



自分はメッセサンオーで頼んだのですがここの通販特典がすごい!!!



特大シーツがきたのですが








タバコと比較





広げるのに苦労しました!!!





タバコじゃあまりにも小さく比較対象にならなかったので











エロゲと比較








エロゲの箱と比較!!






というか、ぶっちゃけオレの身長よりでけぇ・・・・。








これ、どうしよう・・・。

使おうにも、使える柄じゃないし壁に掛けようにもでかすぎるし・・・・。




用途にこまりました(笑





とまぁ自分の今年最後のエロゲは



今年最後のエロゲです





・戦国ランス
・ef - the first tale.





になりました。






これでクリスマスも淋しくないです!!
ゼロの使い魔を全巻読み終わりすっかり生きる糧を失ったショウタです。



そんな腑抜けまくっている自分ですが今日は家のポストにOverflowから投書が。



やっと着たぜ!!


2枚目



サマーデイズのマスターディスクが!!


まぁ、やりませんが。いや、やる暇ありませんがorz


さて、絵を描くか(´・ω・`)




追記:

なんとなくweb拍手返信

ごくごくたまーにweb拍手を送っていただいているのですが、今まで返していなかったので今日から送られてきたらちょぼちょぼ返して行きたいと思いますー

>アレな人って彼女さんですか?

第1回から素晴らしい質問ですね。
えーと、ご想像にお任せします(笑

終わり。


これからどんどん返していくので、なにかありましたらプロフィールのとこのボタンをポチッと押してくださいね~。
よろしくお願いします。


昨日来るはずだったのですが自分が祭り行ってたため受け取ることが出来ず、今日受け取りました


Leaf黒歴史的新作?


Leaf黒歴史最新作、フルアニ!!


はっきり言って全編ハイクオリティ・アニメーションってのはあからさまにこれ意識してますよね?

というか、完璧なパクりな気が(ry

まぁ、ゲームはさておき、まずは・・・





入ってた順



左の絵が好き~



これも好きっ



予約特典のスティックポスターです!!



フルアニの今回はキャラクターデザインだけをつとめているみつみ美里先生の渾身の5枚です!!


僕はね、ぶっちゃけこのポスターと設定資料集のために8800円払ったね。うん。

購入したことに後悔はしてません!!ええ。


たとえ、ゲーム中の原画をしてなかろうと自分は全然気にしません!!


あと、ソフマップで通販したので通販特典が付いてきました~。

ソフマップの特典



みつみ美里さん 描き下ろしテレホンカード+A5タイプオリジナルバインダーです!!!


って、こんなもん使えねぇよ!!
以前のTO HEART2の予約特典に比べるとかなりしょぼい気がします。
まぁ、前評判もあるか・・・・。



さて、肝心のゲームなのですが、地雷やね(笑



やっぱLeafの黒歴史になりそうな予感がします。


本家にくらべるとパッチもでてなく(ファンクラブの掲示板では動作しない報告もされてますが)バグらしいバグも無く、ぶっちゃけ本家より動くのですが、作画崩れが多いのね・・・・。


あと、エロイラネ(゜Д゜)

麻雀のほうは簡単であまりルールを知らなくてもイカサマを使えばクリアは出来そうです。
自分は、麻雀好きですから大丈夫ですけど(笑)


他にもいろいろ言いたいことはありますが、あまり多くは語りませぬ。
ちなみに、自分は1度クリアしたら封印します。



購入を考える人は慎重に。
一週間前にユーザーサポート葉書を出して今日来ました。



茶封筒



パッチ地獄のゲーム会社からね!!

早速空けてみると



インクジェットかいっ!



ver1.07のパッチが!!!

今、ver1.09bなんですけどね・・・。

このDVD、ROMって安物インクジェットプリンターで表面に印刷されているのですが、どうみてもDVD-Rです。

よっぽど対応に窮しているのですね・・・・。


せっかくなので買ったはいいけど未開封のパッチ地獄のサマーデイズ。プレイ開始しました(笑
てか、1.07じゃ最新じゃないので結局200MB強あるパッチを落とす嵌めに・・・。


だいぶスクールデイズのころに比べるとシステム面の強化がされていてやりやすかったです。
ただ、最新パッチ入れてバグがでるのは自分だけですか?


まだまだ完成には程遠いですね。
まぁ、2度と買いませんが。


とっととマスターディスクを送ってもらいたいものですな。

こんなに悪態ばかりついてますが


かわいい・・・



刹那かわいいよ刹那(*´Д`*)


どーせ、なんだかんだ言って前作みたいに血みどろな展開があると勝手に思っているのですが、今だけは刹那とハァハァしてます。

って明日は仮免許のテストだった!!!orz
