ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日台風来ると言われていたので覚悟していたのですが、朝起きてみると青空と言わずとも晴れ・・・。


あれ?



まぁ、よかったんですがね。



今日はずっとYouTubeゼロの使い魔見てました~。
もうね、ツンデレルイズにクラクラですよ(*´Д`*)



んで早速買って来ました~。


ニュータイプ買ったの4年ぶりだよ。



・Newtype 9月号
・ゼロの使い魔


ニュータイプはゼロの使い魔の資料のために買ったのですが1Pもなかったぜ(´Д⊂


てか、原チャのカゴに入れて帰ってきたのですが走行中カゴでこすれて


キズモノになっちゃったorz


早速キズモノになっちゃいましたorz

まぁ、あんま気にしないのですが買ってきたばっかでキズ付いちゃったのはちょっとショックです・・・。


さっそく読んでみよっと。




絵描きさん

■ホンノキモチヤ
TOPにコミケお疲れ様でしたイラスト。

■CARNELIAN
TALKに水着娘と乳の間にカニイラスト。今年のコミケは印刷トラブルが多いですね・・・。

■QuarterAREA
TOPにチャイナな娘。オリジナル。

■5年後の放課後
冬コミのサークルカット。次はさくらむすびですか。ネギま!よりエヴァ。

■AKUA☆BIRD
涼宮ハルヒの憂鬱より水辺でたわむれる鶴屋さん。

地方で孤高の萌えを


バナー作ってくれたぜ!使ってつかって!!

■DEVIL BLUE
夏コミお疲れ様でしたっイラスト。

ノドに違和感がありまだ鼻水ズビズビなわけですが・・・・。



皆さんも夏風邪には気をつけましょうね。
マジしんどいですよ。



んで、昨日なんですが所用の用事があり病気の身体にムチ打って出かけたのですがついでに色々買って着ました。




最近めっきりオタグッズを買う時間が無かったので・・・。




やっと見つけたドージンワーク


・ドージンワーク 2巻
・半分の月がのぼる空 8巻
・フルメタル・パニック!サイドアームズ2 極北からの声



やっと見つけたっドージンワーク2巻!!


どーせ予約しなくても買えるだろ(´ー`)っとたかをくくっていたのですがいざ発売してみるととき遅く既に難民に(´Д`)うぼぁ

探しまくって昨日偶然立ち寄った本屋で発見し購入しました。
こんどからはちゃんと予約しなければ・・・・。




あー、あとこれも。


エルレーーーー!!!



・ELLEGARDEN Salamander



インディーズのグループなのですが最近めっさ人気が出て来たらしいです(某氏の受け売り


この、Salamanderはデイリーランキング2位とインディーズとしては素晴らしい快挙を打ち立てたみたいです!!
つまり、「ハレ晴れユカイ」を越えたわけですね!!


自分もすっかりアレな人の影響でエルレ大好きになってます!!

気になった人はオフィシャルサイトに行きましょう!!


12/9にうちの県でライブがあるみたいなのでさりげなく行ってみたいなぁと思っていたり(笑


あ、コミケ行かれた方はお疲れ様でした!!<おせぇよ


レビューや感想を様々なサイトを通してみたのですが、今年もドラマがあったみたいですね。色々と・・・。
蚊帳の外な自分がちょっと切なかったッス(´Д⊂


来年は参加するっ!!!
昨日は爆睡してしまいました~(汗



久しぶりに10時間ほど寝たので気分が晴れ今日受けたテストもやっとこさ合格しました~。


と、まだ学科が残ってるので車に乗れなくなり、火曜日までオフです。イエーイ(´▽`)ノ


早速今日これから(午後5時頃)祭りがあるみたいなので行って来ます~。
親父が祭り好きなせいか自分も騒ぐのが大好きです(笑



お金ないけど行って来ます(お


昨日買ったもの


ヘンリエッタ好き~

・ガンスリンガー・ガール 7巻

この巻は自分の大好きなヘンリエッタの登場が巻を通じて2コマしかなく残念でした。


この話はどういった終わり方をするのでしょうか?全く読めません・・・。


よし、祭りの準備するか!!
最近ずっと教習所から帰ってきてはギレンの野望~ジオン独立戦争記~1時間半プレイしてはガンダムのアニメDVDばかり見てる毎日です。


いや、別にガンダムオタクというわけではないんですがね。
人並ですよ。オタクとして。




そん毎日ですが今日、機動戦士ガンダム第08MS小隊見終わりました~。


あしたは機動武闘伝Gガンダムでも見ようかな・・・。



というか、こんなことしか出来ない夏休みっていったい・・・。
海、行きたいなぁ・・・。



もう、健全なオタクらしく家で腐ってますね。夏休みは。



これも教習所のせいだ!!!(`□´)




絵描きさん

■ホンノキモチヤ
TOPにキミキスより結美さん、摩央ねえ、えりりん、奈々。
コミケ特設ページもあります。

■10mo's web
キミキスよりちょっと、アレな結美さん。(18禁注意)

■赤澄
東方より咲夜、レミリア。

■5年後の放課後
ARIAより夏コミ表紙な灯里。AIRより美鈴誕生日絵(もう過ぎたけど捕捉orz)

■AKUA☆BIRD
涼宮ハルヒの憂鬱より、とろーり青汁。ギャルゲ風な長門さん。
お泊りいいなぁ・・・。

■油屋
ブログのほうに時をかける少女より紺野真琴。

■Miseria
つよきすより蟹沢きぬ。ここの捕捉したの初めてだよ・・・。

■DEVIL BLUE
歪みの国のアリスのイラスト。

■KEI画廊
魔王の憂鬱のイラスト。
今日から自動車学校の生徒です!!


というわけで入学!!





したはいいですが、つ、つまんね(゜Д゜)ペッ
これでも原チャ1年以上乗ってますから道路のルールくらいはわかりますがなにか?って感じです。



まぁ、これから暫く通いますがね。
しかし、教習所では緑茶が飲み放題なんですがコレが不味いのなんの!!
後味最悪で舌がしびれます。

おもわず3杯も飲んじゃったよ。(いや無料だし・・・・。暑かったし・・・・。




教習の休み時間を利用して、なんかよくネットで二次創作を見かける神羅万障チョコを購入。
この歳でウエハースカード集めなんてどうかと思うのですが、一緒に教習に通ってた神羅ジャンキーにそそのかされて買ってしまいました。


とりあえず1コ105円というぼったくりな値段なので4個しか買わなかったのですが・・・・



カスカード・・・・



なんかしょぼいのばっかでしたorz





まぁ興味も全然なかったのでどーでもよかったのですがね。


と、最後に空けた中に





あたりかな?



キラキラしてるのが入ってましたっ




これ、アタリなのかな?(笑
さっぱりわかりません。



とりあえず二次創作できるのがこれぐらいだったのでコレでも描いてみようかなぁ・・・。
けど、パーツ多いからめんどくさい。




教習を3時間受けた後に近くのデパートに行ったらアニメイトに行ったときになかった


さすがに恥ずかしかった・・・


こどものじかん2巻発見!!




しかし、アレですね。
アニメイトとかじゃなくて一般書店でこのような本を買うのは
めちゃくちゃ恥ずかしかったです。


と、更新してたら日付変わってしまった・・・・。
それでは~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。