ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

やっとこさ終わりました。大悪司殺ルート。

いや~、ね。ホント。さっちゃんかわいいよ、さっちゃん(;´Д`)

いきなりさっちゃん18歳になるしw叔母さんじゃなくて孤児になるしw

けど~、クリアしてわかったんですが・・・・

って、夢オチかよ!!(`□´)ノ

最後の最後で裏切られた気分です(´Д`)

まぁ、これでさっちゃんのかわいさが分かったんでイラストがかけますw

とりあえず構図が浮かんでるんで、これから描きますわ(´▽`)

何はともあれさっちゃんはほんとかわいいですな(*´Д`*)

今日、冬コミのPUSSY・CATで買ってきたプリズムアークプリーシアフィギアを空けちゃいました。

priesia1

priecia2

それにしても宮川武さんの造型はほんとに凄いです!!

なんと、オフィシャル通販の特典として宮川武原型の「フィーリア」フィギアが付いてくるみたいです!!

12,300円・・・。さてどうしましょう(涙)

春は財政難です・・・・。自分にどうしろと?

一人暮らし始めたら食費削減は確実なので栄養失調で倒れないようにしたいものです・・・。




絵描きさん

■CARNELIAN
TALKに通販終了の告知。発送が待ち遠しいです(゜∀゜)

■5年後の放課後
ローゼンメイデンより雛苺。サンクリ配置はJ-32aとのこと。
行けるわけありませんが・・・。

■SecretAngel
TOP絵とDIARYの更新。
今日は自分の誕生日でした。1年に1度だけの自分が主役の日なワケです。

何か起こるかと期待していたのですが、何も起こりませんでした。
野郎二人で勉強していた一日でした。

そんな自分にバースデイプレゼント。
Amazonです

うはwwやったー!自腹だけどな!!!!
まぁメインはTo Heart2 柚原このみ 完成品フィギュア ですよ!!!
予約しちゃいましたw
ついに自分もフィギュア萌え族になるわけです。T君をバカにできなくなりました。

あ、燐月 緋月鮎美 完成品も予約しましたw
ここじゃなくてSelen下着の色の違う限定バージョンを。

どんどん深みにはまっていきます。後悔はしませんがね。


気になった記事でも

■【VIP長編】妹に変な薬
T君にとても勧められてみたのですが、コレ。ただのエロ釣りかと思ってたらとんでもない話でした!!泣きましたよ。素で。釣りとかそういうレベルじゃないくらいに。これがvipヌクモリティですね。

■ワンフェス2006冬レポ T's systemブース(萌えよ!アキバ人ブログさん)
T's systemのクオリティやべぇ・・・。
タマ姉の発売日まだ~?(´▽`)

■エロゲムービー特集5(女性向けあり)(カトゆー家断絶さん)
最近デモ落としてないので参考にします。あるとのデモは個人的には良いと思います。

■なぜラフ絵はよく見えるか(上に同じく)
なんか凄くわかります。仕上げかけるとなぜか違和感でてきます。自分も。

■ローゼンメイデンが教師だったら (-idolinglife-さんから)
ちょっと通いたいかもww

■スイス銀行に口座をつくる方法(ゴルゴ31さんから)
そんな大金預金できませんよw
なんかもう、花粉飛んでませんか?
今朝からしんどいんですけど。花粉症はイヤですね。ホント。

またアニメイト行って来ました。
今日は、半分の月がのぼる空 one dayを買いに行ったのですが、あいにく売り切れていました。
しかたなかったので、いつものようにホワイトブレスのフィギュアを買いました。

結果




























なんで?

よっしゃー!ダブッたーー!!(涙)
もう3体目になるとネタなわけですよ。
つーことで全て組み立てる。
ありえな~い!

こう3体もあるとなかなか壮観です。それ以上に悲しくなりますが・・・。
三連星の完成です。
というわけで
マッシュとオルテガ逆だっけ?

黒い三連星あらためデコい三連星誕生です。
必殺。
アムロもたじたじ

デコストリームアタック!!
まぁ、この後ハヤシライス(ガイア)が踏み台にされてカレー(マッシュ)が真っ二つにされてクリームシチュー(オルテガ)とハヤシライス(ガイア)がやられるわけですが・・・。

いつになったらコンプできるんだろう・・・。


気になった記事でも

■斬新なギャルゲーを考える(-idolinglife-さんから)
どうせならハウルの動く城みたいにヒロインをお婆ちゃんにすればいいわけですよ。

■キャラデザにおける髪の法則(上に同じく)
合ってるような合ってないような・・・
ギャルゲーの髪型はほとんど真似できませんね。後は昔のヒロインモノの髪型。

■妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。まとめ(ネタ帳さんより)
結構巡回してたら目にしたので。ちなみにうちの実妹は毎週ガンダムSEED見てました。種死も。

絵描きさん

■散りゆく者への子守唄
日記にギルギアよりジャム。最近ギルギアしてないなぁ・・・。

■GRANADA LEVEL9
ブログの更新。風邪引いたみたいです。お大事に。

■5年後の放課後
水月より雪さん。この人ペース早過ぎ!

■KEI画廊
ぬい子ちゃん2nd。1st見たことないんですが・・・。

