ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

先週あずさからこんなメールが来ました。




sub:チャンスを下さい~

あずさです~。
プロデューサーさん、全く事務所のほうにはいらっしゃらなくなりましたね…。
やはりこれは、私に原因のあることなのでしょうか?自分では心当たりがないのですけれど…。
私がいたらないために、プロデュース業に嫌気がさしたとか、心労のために入院しているとか、もしそんな理由だったら、私、どうしたら…。
もし、まだ私にチャンスをいただけるのならば、今週の火曜日午前10時~金曜日午後6時に事務所にきていただけませんかー?
プロデューサーさんのご期待に沿えるよう、精一杯やることをお約束しますから。どうか、お願いします~。





これなんて、エロゲ?

出来すぎですよ~!!!めちゃくちゃリアルだし・・・。
ただのキャバメにしては・・・。

このようなメールを送ってくることに一種の詐欺みたいなものを感じるのですが、行ってきましたよ!!

久しぶり~。


THE IDOLM@STER!!!

1ヶ月以上行ってなかったのですが、配置が変わってました。

今日の午後1時頃の流行の傾向は

1位 ボーカル
2位 ビジュアル
3位 ダンス


となっていました。

早速プレイ開始。

レッスンを1回した後オーディション。2万5千。

オーディション前にあずさに曲を変えたほうがいいといわれたので、曲変更。

現在の路線に沿ったボーカル重視の魔法をかけて!にしようと思ったけど、ラストにふさわしいTHE IDOLM@STERに決定!!

凄まじく上昇するダンスに引き換え下がる下がるビジュアルボーカルorz

選曲間違えたかも・・・。気を取り直してオーディション開始。

自分が1番最初に入ってコメント書いていると新たに3人入ってきて4HUM戦に・・・。

前半、新曲になれないまま終わりダンス3位その他5位という結果に。

中盤、曲を変えたせいでダンス以外のポイントの伸びが振るわずダンス2位のみ。

終盤、このままじゃ絶対に負けると思っていたが、ここに来て序盤BOMを他のHUMがミスりすぎたため、ボーカルビジュアル双方まさかのダブルジェノサイド。
ダンスのみとなり、結果・・・















1位合格!!
















奇跡が起きました・・・。




しかも、この次もオーディションもボーカルビジュアルダブルジェノで2位合格!



何が起こるか分かりませんね(((゜Д゜)))





結局3回オーディションを受けたのですが、全て合格という結果で終わりました。




いよいよ、我があずさ(芸名:eclipse)の活動週も残り3週です。


来週、初めての引退コンサートを受けてきます。
スキャンするのも久しぶり・・・。




アイマスをした後は、アニメイトに行き

2000円ちょっと。


これらを購入。アニメイトに続く階段にハルヒフェアのことが書かれていたので特典のしおり目当てに1巻を購入。


しかし、しおりを貰えず仕舞い。


おかしいと思ったのですが、家に帰りアニメイトの情報誌を見ると4月21日~5月21日と書いてました。




ちゃんと確認しろよ・・・オレorz




スティックポスターの中身は
ん~普通。


右:おーじ
左:あずまゆき


そろそろ、みつみさんか、なかむらさんのが欲しいのですが・・・。



■5年後の放課後
AIRより神奈。美鈴は1度描いて見たいかも・・・。
コメント
この記事へのコメント
あずまゆきさんのスク水は実にいいね!
ハァハァ(*´Д`*)
2006/04/08(土) 21:16 | URL | 飛月 #agFkpVbw[ 編集]
スク水につられたかーーーーー!!!

まぁ、当然ですねww

もう少し等身高い方が個人的には・・・。

ツルペタよりムチムチがw
つまりが久寿川ささら(;´Д`)ハァハァ
2006/04/08(土) 22:01 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
貧とか巨とかは関係ない。
スク水であることが重要なのだ!!
2006/04/09(日) 08:18 | URL | 飛月 #agFkpVbw[ 編集]
は、はひーーーー(((゜Д゜)))

了解しました~。
NO REASONですね。
2006/04/09(日) 22:44 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/96-faa71657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
