ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今さっき大まかな片づけが終わりました。


これで晴れて新生活、一人暮らしが始まります!!



まだ、片付いてて比較的綺麗なので自虐もかねて部屋を少し公開したいと思いますw



あと、何日で足の踏み場がなくなる位、酷くなるか分かりませんが・・・。


玄関から入って右手に風呂とトイレがあります。
まぁ、普通でしょう。

んで、まっすぐ行けば台所。そして台所を突き抜けた右にクローゼットがあるのですが、その壁に・・・


・・・・!?


・・・・・・!?






ええ、壁に飾ってます。タマ姉と言葉の愛用のレーザーソー


タマ姉はソフマップでTO HEART2を購入した際に付いてきた特典で、レーザーソーは夏に東京の新木場で行われた萌の林間学校だったかな?のOverflowのブースで販売されていたスクールデイズ夏休みセットに入ってました。

この二つは、まぁ、いわば厄払いですね。


んで、部屋。
まぁ、綺麗です


まだ、あまり萌え~な感じはしませんが、これからどうなるか分かりません。

勉強する気あまりなし


机の上は半分がトレース台で占領されています。
で、いつでも絵が描けるように近くにコピー紙を置いてます。
パソコンをコタツの上においているので、飯を食べるのはこの上になりそうです。


実家からコピーペースト



本棚ですが、見ての通り勉強する気あまりないです。

左側3段目:教科書、参考書
左側2段目:漫画(ハヤテのごとく!、ローゼンメイデン等)
左側1段目:エロゲー(微妙に積ゲー)
右側3段目:同人誌
右側2段目:同人誌、FC会報等
右側1段目:同人ゲーム、美少女ゲームCD関連


ほぼ趣味の類しか置いてなかったりw


これで、進級バッチリです!!

あ、ベッド周辺を写し忘れましたが、ベッド周りもこんな感じです。


ぶっちゃけ、もう一般人入れない部屋になっちゃいましたが、本人は満足していたり(´ー`)


さぁ、とりあえず隣の女子大生ルート狙って頑張りますw




絵描きさん

■PLATIUM PENGUIN BOX
ブログに近況報告。FF12とディスガイア2とうたわれアニメの話。

■ホンノキモチヤ
TOPにROよりアコライト。あとサンクリでのサークルカットも。
・・・行けねぇけど行きたいです(´Д⊂

■原田屋
TOPに白いプレネールさん。ディスガイアのアニメ始まりました。

■CARNELIAN
TALKにきると、アレンジCDの切り抜き。

■5年後の放課後
AIRより美鈴。自分も新入生を勧誘します(゜Д゜)

■ARCHETYPE
DIARYに涼宮ハルヒの憂鬱よりみくる。
EDだけ見ましたが、神ですね!京アニ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/93-811136bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
