ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

明日からずっと住んでた(まぁ寮にいましたが)実家から距離にして50キロ離れた下宿先に住む事になります。

ちなみに、新しく住むアパート。
出来たのが今年の2月で、自分が302号室の1番最初の住人となります。
つまりショウタが初めての人ということです。

これから2年間かけて自分好みの部屋に調教したいと思います(氏ね



そんなことであまり実家に帰るつもりないので、自分の部屋を片付けていたのですが、机の引き出しの中から、過去に描いた昔のイラストが大量にでてきました。
もう、目も当てられないレベルの作品ばかりですorz



アップ?しませんよ。勘弁してください。ホント。


昔の絵を眺めていると、昔はこれぐらいで満足していたことを思い出し、少しは上手くなってきていることに気づき、少しうれしかったです。


これからもどんどんイラストは描いていきたいと思います。
やはり日課にしなきゃなりませんね。


そういえば、ここ数日の当ブログのアクセス数がいつもより多いことに気づき(普段は100前後)、アクセス解析を見てみると200ぐらいになってました。

原因はサーチワードを見て分かったのですが、各企業のエイプリルフールのネタが原因でした。

1番多かったのは、TYPE-MOONのネタの葉桜ロマンティックでした。

ってこんな事書いたらまた増えるんですが・・・。



絵描きさん

■PINK CHUCHU
TOP絵にFF12よりアーシェ。クリックすると拡大します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/92-cef368e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
