ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日はママン(キモい)の(最重要国家機密)回目の誕生日でした~。

んで、引越し帰りに焼肉屋寄ったのですが、そこで見つけたメニューにジンギスカン発見。

羊肉と聞いてでてくるのは自分の中では柚原このみ(ゆりし~)しかいませぬ!!

劇中でこのみが食べたジンギスカン。是非味わいたいと思い注文。
うん。羊?

食感が羊!!(゜Д゜)←いやわけわからん。
「もこみち」だか「もこまろ」だかわかんない人みたいなコメントはできませぬ。

というわけで、昼飯も味噌ラーメンニンニク盛り食べて、夜も焼肉ニンニク大量で精力モリモリなショウタがお送りします。<挨拶

1019円

最近日曜日は必ずアニメイトに出没してる気がします・・・。
自分の住んでる県にいらっしゃる方は日曜日にアニメイト行けばショウタに会えます。>・・・いや、会わないほうがいいと思いますが・・・。

最近全然本の発売状況を把握してなかったのでマリア様がみてるの最新巻が発売してるのなんてすっかり知りませんでした。

マリみてを自分が買いだしたのは3年ぐらい前からです。
いや~、あの頃は恥ずかしかったです。今は全然平気ですけどね。

というか、あの頃はカバーせずに学校でマリみて読んでたから、そっちのほうが凄いといえば凄いんですが・・・。

この作品っていつ終わるんでしょう?
祥子様大好きだから今の薔薇様達が卒業したら自分の中では終わりですね。
いや、ずっと続いて欲しいですけど・・・。

んで下宿先に荷物降ろして家帰ったら、家の前にビニール袋に包まれた茶色い封筒が置かれていたんです。

不審物かと思ったのですが、なかには
きたよ!!!僕の嫁が!!

頼んでたCARNELIANさんの同人誌が入ってました。

今日雨降ってたじゃない!!濡れたらどうするのよ!!(`□´)ノって感じでいたが。
つーか、起きっぱなしにして全く無用心です。

いまでこそ、みつみ美里さんロベ!!な自分ですが、美少女ゲームをやりだす本格的なきっかけを与えてくれたのはCARNELIANさんの手がけた某ゲームだったりします。

まぁ、そこは長くなるんで割愛で・・・。

あ、ここだけの話ですがCOREの処女作、楽しみにしてたりしますww




絵描きさん

■QPchick
トメ太さんのブログに某雑誌企画の悪魔娘と印刷ミスの状態があります。
まさにイリュージョン(゜Д゜)

■QuarterAREA
TOP絵にさくらのさくころ発売記念イラスト。青井奈々子さんはとってもエロぅございました。謝謝。

■Missing Link
HPリニューアル。ブログになりましたか。

■5年後の放課後
カーボウイ・ビバップからフェイ・ヴァレンタイン。アニメは神でした。ホント。

■ARCHETYPE
TOP絵がメロンブックスから発売の「黒れもん等身大抱き枕カバー」に。
事実ですw

■TOPIA
舞乙女からマリアさん。見れないもんね(`□´)

■DEVIL BLUE
東方より霊夢と魔理沙。おお、初描き・・・。

■KEI画廊
オリ娘、なな子さん。独特の色使いがすばらしいです。
コメント
この記事へのコメント
最近アニメイト行ってないなぁー。
でも今日行きそうだ・・・wスーツ姿で(ぇ;)
マメ知識(??)友達との間でのアニメイトの呼称は
メイトとか魔空空間となってます笑

2006/04/03(月) 14:28 | URL | あんじぇら #-[ 編集]
スーツでですか?いってらっしゃいませ。
最近よくスーツきた自分と同年代の方を見かけます。

あー自分らもメイトって言ってますw

2006/04/03(月) 21:12 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
きゃー!
801よ!801!
ショウタさんもついにBL(ry

つーかトラースゼロって絶対出ないと思うw
2006/04/03(月) 21:22 | URL | 飛月 #agFkpVbw[ 編集]
いや~、べつにBLに抵抗は感じませんが・・・。

む~、出ますよ~。
オルタネイティブよりは早く出るんじゃないでしょうか?

といいつつ告知されて2年くらい経ってますねwトーラス・ZEROは。アーヤきゅんに遭いたいです(´Д`)
2006/04/03(月) 22:04 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
いつの企画だってぐらいトラースゼロは古い企画ですよ。
オルタなんて比較にならないくらい。
大体、18禁から一般にレーティング変更してからも結構経ってますからね。
探したらB'sLOG2002年夏号の表紙になってますぜ・・・・
嗚呼、懐かしいw
2006/04/04(火) 20:57 | URL | 飛月 #agFkpVbw[ 編集]
ん~そうでしたっけ?

2002年くらいじゃないんですか?
某ゲームってのが「ヤミと帽子と本の旅人」でして、そのあたりから調べたもんですから・・・。

これはまた勉強し直す必要があります。

どうもありがとうですw
2006/04/04(火) 21:31 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/90-761530a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
