ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まぁ、まずは懺悔ターイム

戯画さんすいません!こ の 青 空 に 約 束 を ―買えませんでしたorz

や、や、ホントに買おうとしたのよ!実際欲しかったし。やりたかったし。北都南姉さんだったし・・・。

けどね、お金なかったのよ~。

いつか、必ず買います!!ホント!!うそじゃないですから!!!








懺悔終了。

















・・・・・・じゃあ、今日アマゾンから送られてきたエロゲがスッポリ収まるサイズの箱は何?





・・・・・え?ちょ!やめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

てーーーーん!!

ズーーーーーーン!!!!





(゜Д゜)

Σ(゜Д゜)!!!!!!



!!!!!!!


さくらのさくころじゃねぇか!!



いや、だって・・・・minori信者だし?オレ(゜▽゜)

というわけで、「さくらのさくころ」を買っちゃいました・・・。


自分的には、アニメーションですね!1番期待しているのは!

さっそく見たいと思います!!

あと毎回楽しみにしているのはマニュアルの注意書きです。
ちゃんと書かれているのですが、いつも最後だけどこかおかしいのです。

いままでも。まぁ、持ってるゲームだけですが。

Wind -a breath of heart-
注:
●ヒロインの性格などは仕様です。

はるのあしおと
注:
●ヒロインの乳の大きさは仕様です。

ANGEL TYPE
注:
●ヒロインや主人公の口調の変化はいろいろあって仕様です。


とまぁ、はっきり言って自虐に近いのですが、今回は・・・

さくらのさくころ
注:
●ヒロインの住所・電話番号等をお問い合わせ頂いてもお教えできません。



・・・・・・・。どういうことでしょうか?これは。
実際に問い合わせた猛者がいるのでしょうか?なぞです。

とりあえず、やってみますね。ゲームを。


最後に。さくらのさくころに収録されている花札は、どうみても月型のパクリ、又は技術提供と受けてますね。本当にありがとうございました。



さて、今日はエイプリルフールということで、美少女ゲームメーカーも公式HPで嘘を吐いています。
確認したのを紹介したいと思います。

■minori
[ は る の あ し お と 映 画 化 決 定 の お 知 ら せ ]。公開日は2ΦΦ6年秋との事。
なお一部分を収録した動画をダウンロードできます。そこでminoriの持つ超CG合成技術を確認することができます。

■Overflow
どうやらオーバーフロー自らで行ったアンケートの結果。人気第1位は「清浦刹那」ではなく「桂言葉」であり、残虐な描写をもっと盛り込んで欲しいという要望が多かった模様。よって「サマーデイズ」ではなく「コトノハデイズ」として作品のコンセプトを変えるそうです。
あの惨劇が甦る・・・・。
特設ページで作品概要を確かめることができます。

■ねこねこソフト
ねこねこ出版から発売の「ねこねこタイム キャラット」の紹介。
サンプル漫画も見れます。なお右上の検索を押せば記念壁紙がもらえます。あと、ネットショップ(MMR日記)のとこに4月1日当日消印有効でプレゼントが貰えます。送りましょうw

■Circus
『D.C.K.S.』 ~ダ・カーポ~ 工藤'sサイドの告知。「服装チェンジシステム」を使い分けてどんどん男の子を攻略しちゃおう!!

■イリュージョン
新プロジェクト『SEXY少女(仮)』のためのスタッフ募集?!ミクロネシア領エイプリル島のビーチでポスター撮影のためのスタッフ募集との事です。
さらにILLUSION 「プレイリュージョン3」を発表・おっぱいをいつでも携帯できる!パイポッド登場!!・『レイプレイ』スタッフ痴漢でタイーホされる?!。など他多数。ってネタ多いよ!!イリュージョン!!

■Lass
■Lass新作発表! 歴代ツンデレキャラ限定ファンディスク製作発表!
Crimson Sunset。特典として25部限定で、文庫、King in Crimsonが付いてきます。なおそのほかの収録作品として貴京の明るい改造計画オリジナルサウンドトラックも同梱。

■Lump of Sugar
ナーサリィ☆ライム派生企画第1弾!!!!アズの魔法使い -The wizard of Az-開発の告知。スクリーンショットを見る限り、東○に近いものを感じます。

■Nitroplus
四捨五入してありがとう10周年!ニトロ食品祭開催中!!
10周年を記念して、遂にニトロも食品業界に参入決定!
個人的にはデモンベイン おでん缶にペイントされているアル・アジフがかわいいかと。

■propeller
「はるはろ!」プロモーション?ムービーを公開しました!
レトロ感漂う作品達にノスタルジーに浸ること間違いなし!?

■TYPE-MOON
TYPE-MOONから生まれた新ブランド 【engage(エンゲージ)】の告知!!記念すべき第1弾は誰か止めてロマンティック!愛と勇気とついでに魔王も倒しちゃえ学園ADV『葉桜ロマンティック』
ニュースとして
藤村大河ファンクラブ発足!会員募集中です!
夢のレジャーランド、『マジカルきのこランド』ついに開園!!
『弓塚さつき プラン・ノワール』発売・無期延期についてのお詫び
間桐慎二ディナーショウ開催のお知らせ
が更新されてます。

■ケロQ
ケロQの事務所は上記に引っ越しました。

■すたじお緑茶
新作発表?詳しくはメインページのflashを参照。

■ハイクオソフト
・・・・・・いけば分かります。

■MOON STONE
期待の新作!「ANGEL GEAR」2007年4月1日発売予定!
なお備考として
※1:日額になります。
 尚、3大成人病と診断された場合、
 以後の料金は一切いただきません。
※2:近日販売中止になります。
 OIL SHOCK未対応

・・・・・。期待しましょう。

■枕
少年が野球にかける思い・・・。すべては、一つのバットから始まった。H2O!!あと、今年度より社長が替わった模様。



なお、見ることが出来ませんでしたが
■ALICE SOFT
でも0時から30分アクセスできるじごくつーしんが行われていた模様。ねえねえ、地獄べべターって知ってる?



自分が確認したのはこれぐらいです。
ほかにもあるかも?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/89-983d22e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/09(火) 09:57:25 |
