ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

やっとこさ終わりました。大悪司殺ルート。

いや~、ね。ホント。さっちゃんかわいいよ、さっちゃん(;´Д`)

いきなりさっちゃん18歳になるしw叔母さんじゃなくて孤児になるしw

けど~、クリアしてわかったんですが・・・・

って、夢オチかよ!!(`□´)ノ

最後の最後で裏切られた気分です(´Д`)

まぁ、これでさっちゃんのかわいさが分かったんでイラストがかけますw

とりあえず構図が浮かんでるんで、これから描きますわ(´▽`)

何はともあれさっちゃんはほんとかわいいですな(*´Д`*)

今日、冬コミのPUSSY・CATで買ってきたプリズムアークプリーシアフィギアを空けちゃいました。

priesia1

priecia2

それにしても宮川武さんの造型はほんとに凄いです!!

なんと、オフィシャル通販の特典として宮川武原型の「フィーリア」フィギアが付いてくるみたいです!!

12,300円・・・。さてどうしましょう(涙)

春は財政難です・・・・。自分にどうしろと?

一人暮らし始めたら食費削減は確実なので栄養失調で倒れないようにしたいものです・・・。




絵描きさん

■CARNELIAN
TALKに通販終了の告知。発送が待ち遠しいです(゜∀゜)

■5年後の放課後
ローゼンメイデンより雛苺。サンクリ配置はJ-32aとのこと。
行けるわけありませんが・・・。

■SecretAngel
TOP絵とDIARYの更新。
コメント
この記事へのコメント
アニメの番外編を買うしかないのかしらー
12300円借金してでもソフト買いやがれですぅー
2006/03/30(木) 20:50 | URL | 飛月 #agFkpVbw[ 編集]
アニメは敬遠しますよw
エロでしょ?
夜勤病棟で充分ですww

借金するより食費削りますw
早くバイト先を探さねば・・・
2006/03/30(木) 21:13 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/86-5f9dca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
