ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

とりあえず正午起床。いや、10時には起きてたんですよ。パソコンつけて寝たけど。

今日はバイトの履歴書や新しくなる学生証のために証明写真撮ってきました。スーツで。スーツですよ!プロデューサーさん!
ネクタイの締め方も分かりませんがね・・・。

ついでに日用品も買いに行ったわけですが。
証明写真を撮って、スーツのままフライパンを購入して出口に向かうと店内にある食堂の前に貼られていた抹茶ソフトクリームのポスターに惹かれ、食べたくなり食券を購入。

カウンターに持ってくと自分と同年代ぐらいの女性が対応したのですが・・・。






シ:「すいませ~ん!!」






店:「あーーーーー!!!○○(自分の苗字)だ!!」






ハ?((゜Д゜))!?ドナタデスカ・・・・?
固まる自分。






店:「覚えてないの?△△だよ。」






シ:「あ!あぁ・・△△ね、△△・・・。」






店:「久しぶり~、って何でスーツなの?www」






シ:「え!?いや、あの、証明しゃshじゅgjd・・・・・」






店:「は?」






シ:「いや!だから証明写真を撮りに来たんだよ。」






店:「あ~、あそこの機械で?ふ~ん(ジー・・・)」






シ:「・・・?え・・あ、な、何?」






店:「似合ってるよ。そのスーツ。」












え?













・・・・・・・・・・(((゜Д゜≡;゜Д゜))) オレ?

















シ:「あ・・・お、おう。あ、これ頼むわ。」






店:「あ、うん。ソフトクリームね。少し待ってて。」








んでもって、ソフトクリームを受け取り少し世間話をして別れたのですが、ソフトクリームの味なんて覚えてませぬ(´Д`)



いや、別に決して女性と会話するのがニガテだとか女性がニガテだとかそんなんじゃないんですよ!?


ただね、自分の通ってる学校は工業関係でして女生徒の割合が他のとこより少ないというか・・・まぁぶっちゃけ自分のクラスには一人もいないというか、まぁ、そのでして・・・ショウタは同年代の女子と話したの、すごく久しぶりだったりするわけです(爆)



野郎ばかりのクラスは楽しいといえば楽しいですよ。女性がいないから気兼ねなく下ネタ全開でいられるし・・・。



けどね、女性いないから免疫なくなるのよ(´Д`)



部活?1人いますよ。普通に話しますよ。ええ、ただ女と意識してn(ry



あぁ・・・・・潤い欲しいですorz




絵描きさん

■QPchick
ぴめこさんのブログに素敵空間2お疲れサマイラスト。アングルがエロい(*´Д`)

■赤澄
コミックキャッスルで販促の合同本の表紙。東方より霊夢。春って霊夢って感じがする。・・・自分だけか。

■KEI画廊
ローゼンメイデンより薔薇水晶。色彩使いが上手過ぎます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/84-3731b123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
