ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

おはよう!!朝ご飯(M@STER VERSION)ロベ!!(*´Д`*)
後悔してないさ(´▽`)

さっきからずっとこればかり聴いてます。
ボーナストラック面白過ぎ!!
おはよう!!朝ご飯を千早が歌うのもよかったのですが、ポジティブ!をあずさと真が・・・wwww
笑いすぎて腹痛いですwww

beingを買わずコトブキヤ「To Heart2 十波由真」を振り払って買ったかいがあります!!(´Д⊂

・・・・・ちょっと由真欲しかったかも・・・・。

んで今日買ったもの。
4574円(税込)

なんかスティックポスター普通に売ってました・・・。
しかもバインダーも(´Д⊂
自分の苦労はいったい・・・。

スティックポスターの「アルグラス仕様」ってのが分からなかったのですが現物見て理解しました。
要するにキラキラって事ですねw
2個しか買ってないのですが、これから写真アップしますのでネタバレ注意ということで。

左がアルグラス仕様で右が通常版です。









トウカキタコレ!!(゜∀゜)

左:うたわれるもの:トウカ:甘露樹
右:TO HEART2:草壁優希:藤枝雅

スフィー(;´Д`)

左:まじかる☆アンティーク:スフィー:MATSUDA98
右:鎖:片桐恵:トメ太

なにはともあれ甘露さんゲトー!!がなによりうれしいかと。

あとはみつみさん、なかむらさん、カワタさんですな。
この3人が手に入るまで買い続けてやりますよ!!

鉄道むすめ久慈ありすでした。アニメイト限定の方を買ったのですが、どうやら限定ヘアカラーみたいですね。
ちなみにキャラの紹介をカードはこんな感じです。
久慈ありす


アニメイトへ行った後荷物を下宿先に運び、イオンへ行きなんとなく「鉄道むすめないかなぁ(´▽`)」とトイザらスへ足を運ぶと、ありました!鉄道むすめ!Vol.1が!!
なぜかVol.1

それはそうといい歳した自分がトイザらスでフィギア買うのはかなり恥ずかしかったです・・・。
キャラは白河ひかりですね。衣装のカラーが異なったバージョンです。カードも。
白河ひばり


今日は荷物運びで何往復もしたので疲れました~。
というか、今だボーリングしたときの筋肉痛が残っているのは歳ですか!?

なんだかんだいって、スティックポスター、コンプするまで買いそうな予感がする1日でした(゜▽゜)



絵描きさん

■QPchick
4月1日より冬コミ本委託開始。ついに来ましたか!!カツオファイルケース限定版は通販するのかな?かな?(゜∀゜)

■CARNELIAN
TOPページにゴスロリ少女。通販終了の告知。本楽しみです(´▽`)
コメント
この記事へのコメント
レスへのレス笑
おでらいはよく参加してますよv
いつもコスプレイヤーとして参加してます;
午前はガンダ●系を午後はメイドさんetcしたりしていますねーw
お会いしたことあるかもデスね!
2006/03/27(月) 19:53 | URL | あんじぇら #-[ 編集]
あったことあるかもですw

まぁ、3回しか行ったことないんでわかんないですけど。
女性人口高くて売ってる本も女性向けですからどうも・・・。
メイドさんがいるなら行こうかしら(゜▽゜)♪

わひっ!リンクされてる~((゜Д゜))
ありがとうございます~。
うちからも貼りますね。相互ということでこれからもよろしくおねがいします。
2006/03/27(月) 20:57 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
そうですね
女性向がすっごい多いですよね;
あとは舞乙HiMEコスetc・・・

こちらこそ勝手に貼ってしまって;迷惑ではなかったでしょうか^^;
ではでは またも失礼しました。
2006/03/27(月) 21:45 | URL | あんじぇら #-[ 編集]
>あとは舞乙HiMEコスetc・・・

これは見に行くっきゃない!?(゜∀゜)

って舞乙HiME見たことない・・・(´Д⊂

いえいえ、リンクフリーですからかまいませんよ。
交流したいですから。様々な人たちと。
2006/03/27(月) 23:28 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/83-8c16217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
