ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

名前は・・・・?




ショウタ




許せないのか?




あの人はいつまでたってもイラストを仕上げません!「今日はやる」と言ってるだけで画面に張り付いてエロゲーばかりしてます!




・・・・望みは?




あいつを・・・地獄に流して!!




怨み、聞き届けたり・・・。






というわけで地獄に流されてきますorz







やっと出来ました。
地獄少女

JPEGにすると赤が劣化するのでいかんです。

黒で演出つけたら全然塗ったところが見えなくなったので、何もしてない方もアップします。
地獄ファミリー

ついでに線画も(´・ω・`)ノ

個人的には閻魔あいよりも骨女の方が好きです!
年上お姉さんが自分にとってロベ!なんで。

目の色が分からなかったので非常に苦労しました~。
まぁ、なんとかなりましたが・・・。

もっと早く塗れるように精進したいです。ホント。

明日は荷物を下宿先に運んできます。
なんか、やっと現実味を帯びてきました。
一人暮らし、どきどきします。

隣の女子大学生フラグが立つでしょうか?(゜▽゜)


絵描きさん

■散りゆく者への子守唄
日記にギルギアよりロボカイ。
自分はあまり使いませんね、ロボカイ。

■クォーターエリア
TOP絵に儚げな表情をしている少女。
やっと更新されましたw

■5年後の放課後
AIRよりみちる(ちび)。アニメほんとに神でした(´Д⊂

■油屋
TOP絵にFF12よりフラン。
なんかFF12やりたくなってきました。

■TOPIA
聖杯争奪サーヴァントタッグトーナメント。黒い・・・。
さらに下のイラストが増えました。

■KEI画廊
FF12よりアーシェ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

おぉ、完成ですね。黒の演出雰囲気出ててグッジョブですwキャラの配置もバランスとれてていいですね♪わたしは一枚絵に何人もキャラを描けないので;
わたしも近日作業が終わる予定です。
では、また来ますね~。
2006/03/25(土) 21:40 | URL | mishimo #-[ 編集]
「このウラミ地獄に流します・・・」
自分で自分を地獄流しにしてどうしますかw
2006/03/25(土) 22:08 | URL | 飛月 #agFkpVbw[ 編集]
こんにちは
初めまして、足跡たどってまいりました。
同じ高知とはビックリ笑
私も地獄少女大好きですー!
2006/03/25(土) 22:44 | URL | あんじぇら #0ahh5bFw[ 編集]
相互よろしくです
相互リンク了解しました、今後ともよろしくです。また遊びに来ますね~
2006/03/25(土) 23:07 | URL | シグナス #-[ 編集]
コメントレス
>mishimoさん

ありがとうございます~。あなたのその一言が自分のヤル気になります。
あまり絵に対してのコメントをされないので・・・。
自分のイラストが皆様に対してどのように映ってるか気になります。
mishimoさんも頑張ってねw

>飛月さん

もう有言不実行な自分がイヤになったので地獄に流されますorz
アレって自分の名前書いたらどうなるんでしょう?

>あんじぇらさん

はじめまして~。
おお?地元人だ!!
どこかであったことあるかな?<ナンパ文句
おでかけライブin高知とかで・・・(しつこい
地獄少女好きですが、映りませぬ(´Д`)

>シグナスさん

いえいえw
being買えなかったよ。
意思の弱い自分を許してぇ(´Д⊂
2006/03/26(日) 22:48 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/81-c41b2b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
