ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

目覚めたと同時にやってきましたよ。
やっぱでけぇ・・・

スティックポスターバインダー七尾奈留Ver.!!!!

Leaf-AQUAPLUS SHOPPINGに奇跡的に再予約されていたのをサルベージしてなんとか勝ち取った一品です。

ちなみに
(*´▽`*)

みつみ美里さんのバインダーを持っているのははデフォですねww

けど、肝心の中身を買ってませぬorz
だって、箱買いなんて学生の分際でできるわけないじゃないですか~。

とかいいつつ、欲しくなってきているんですがね・・・。ホントは。

しかし、このバインダー。かなりでかいんで本棚に入りません。
だからショウタは、
エロゲ本棚

エロゲ(積みゲー)の間に挟んだりしてます(笑)
これがジャストフィットなんですよ。

明日アニメイトいけるかしら~。行けたら買うんですけどね。スティックポスター。

なお現在、アマゾンでいとうのいぢ氏、七尾奈留氏両名のバインダーが売られています。(13時現在)
購入考えている方はお早めにw
とりあえず、リンク貼っときますね。

アフェリエイト落ちているので自分の利益には一切なりませんがね!!


バインダー関連情報

■アクアプラス&リーフ スティックポスター発売  カートン買い推奨?アキバBlogさん)

■スティックポスター 「アクアプラス&リーフエディション Vol.1」発売萌えよ!アキバ人ブログさん)

■「真の箱買いとはダンボールごと!まさに勇者!」スティックポスターがかなり売れていたせなか:オタロードBlogさん)

■スティックポスターコレクションバインダー 『いとうのいぢ』(アマゾン)

■スティックポスターコレクションバインダー 『七尾奈留』(アマゾン)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/80-a60ec1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
