ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨晩タマ姉クリアしました~。おせぇよ!<挨拶
どうもコンシューマでクリアしたキャラは攻略する気がおきないんですよね・・・。

しかし、タマ姉さすが年上キャラだけあってどうみてもエロすぎです。

どうもありがとうございました!


タカ棒タカ坊出すの早過ぎ!初体験なのにヤリ過ぎ!もっとセックスす

る!
(そりゃ愛佳・・・

んなこと言っても自分はささら先輩一番好きです!ささら可愛いよささら(*´∀`)ノ

そんなLeaf次回作。すでにTo Heart 2 XRATEDを購入した人は知っていますが、ファンタ
ジー世界を舞台にした「麻雀」ゲームでゲームのほとんどがアニメーションで動くというユーザーのパソコンスペック泣かせ、作画崩れがめちゃ不安な代物です。おまけに麻雀。

キャラデザはみつみ美里さん!けどアニメーションなんだよなぁ・・・。
どうやらアニメパート制作は、Leaf作品のOVAに携わったスタッフ陣らしいです。

新作のタイトルは『フルアニ』で春発売予定みたいです。アニメーションといえばスクールデイズがでてきますな。鬱じゃないよね?


さて各サイトで話題になっていますが、ねこねこソフトなくなります。

>現在制作中のスカーレットをもちまして、
 ねこねこソフト最後の作品とさせて頂くこととなりました。
>今のねこの規模で、生き続けることは、
 財政的にも、そのスタンス的にも、
 色々と探ったんですが無理みたいでした。

まさかとは思ってましたが、事実です。
採算性度外視のファンサービスが裏目に出たのでしょうか・・・。
いつもユニークなネタで笑わせてくれたねこねこソフト
笑いと感動とネタを与え続けてくれたねこねこソフト。毎週楽しみにしていた諸葛瑾
もうみる事ができなくなるなんて・・・。

今週の雪希さんの「ありがとうお兄ちゃん。」というボイスメッセージを聞いたとき、涙が

溢れてきました・・・。


思い起こせば一番最初にやったねこのゲームはみずいろ。みずいろで最初にクリアしたのは雪希さん。
というか、みずいろねこねこソフトを知りました。

いままでアリガトウ御座いました。お疲れ様で

す。


自分はねこねこソフトというブランドを一生忘れないでしょう。
【Scarlett】は絶対に買います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/8-a4370c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
