ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は、一人暮らしをするために住所を変えるため住所登録変更届を出しに市役所まで行ってきました。

汽車を乗り換えて座ったら左斜め前の人が見慣れたズボンを履いてることに気づき顔を上げると昨日自分の家に来ていた友人でした。

とりあえず、住所変更を出したあとは市内で遊ぶつもりだったので友人の用が済むのを待ちそれから市内へ行きました。

んで、アニメイト。
業界NO.1

ついでにあったので貰ってきましたw
無料配布だったので

いや、やりませんが・・・。
個人的には、咎狗の血が1番かと。

そのあとボーリング行ってきました!
1プレイ300円

実は6年ぶりだったり・・・。
ボールを選ぶも、指でかいので13ポンド以上しか入りませぬ・・・。

結果?6年前従兄弟とボーリングをしたときガーター掃除という称号を授かったのは伊達じゃありませんよ!!つーか、頼むから聞かないでぇorz
とりあえず(´・ω・`)ノ
3ゲームもしたんで指と腕がやばいです。
3ゲーム目は遊んでましたがね。左手で投げたり両手で投げたり、サブマリン投法?だったり・・・。
今日はとても楽しく過ごすことが出来ました。もう彼と会えるのも29日までなので少し悲しかったりしますが、よい思い出が出来たと思います。


今日、自分の学校の部活動の部長が単位数が足りなく進級が困難な事態に陥り、精神的にも疲れたことにより退学することになりました。
聞いたときは正直冗談かと思い容易に信じることが出来なかったのですが事実は覆すことが出来ません。もう会うことも出来なくなるということはまだ考えられませんが、4月からは事実を受け止めていき部長の分も頑張っていきたいと思います。
最後この場を借りて、部活動で迷惑をかけてしまったことについての謝罪と今までお世話になった感謝の意を表明したいと思います。

どうもありがとうございました。
そして、お疲れ様です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/77-41a6207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
