ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

王JAPAN、世界一だぞ!!!!!!!(゜Д゜)ゴルァ
やりましたね!!ホント!!もう、お前ら大好き!!

今日は何が何でも観戦したかったので、親にどんな手段を使ってもいいから絶対起こしてくれ(自分で起きる気はさらさらなかったり)って頼んでたら顔に濡れタオルかぶせられました。心臓止まるかと・・・。

そのお陰もあり無事観戦できました。しかし、先制点がまさか死球なんて・・・。まぁ取ったらいいんですよ。点なんか。
その後もフォアボールで押し出しで1点。んでタイムリー。1回表で4点。
4勝32敗じゃないんですか?対キューバ戦成績。
つーか、キューバ投手変えるの早過ぎ!!

とまぁ、見てたんですけど昨日?寝たのが午前6時だったせいか、大量得点を日本が取ったので安心して寝てしまいました・・・。
んで、友人が事前連絡ナシで突然来て起きました。

まーした事といえば駄弁っただけですけどね。
29日で北海道へ行く友人がいて、なかなか遭えなくなるので今のうちに沢山あっておこうという名目があったのですが。
実際のところ、地元のボーリング場へ行こうという話しになっていたのですが、前日に潰れていることが発覚しうやむやになりました。

うえwwポーション不味いなwwwおいwww
とか
自分の部屋を漁ってたら出てきた、いつ買ったのか全く覚えてない「エロビアの泉」
とか読んで会話をはずませたあとみんゴル3大会。
って、絶対やる気ないだろ!お前ら(`□´)ノ
フォトショで
他はやばいので載せれません。

こんな絵描いたり、犬威赤彦のみんゴル3のエロ本読んだりして集中してなかったので、サイアクのスコアで終わりました。
その後、昔、皆でみたアニメとか鑑賞会。
昔話に花を咲かせました。
そのアニメを見たときから3年、4年たっておりしみじみと感慨に耽りました。まぁ、この頃から全然変わってないんですけどね。見たアニメがあぃまぃみぃストロベリーエッグだったりG-onらいだーすだったりしたもんで・・・。

やはり、なかなか遭えなくなるのは淋しいものを感じます。
そんなこんなで、絵塗れなかったですorz




絵描きさん

■TOPIA
ハヤテのごとくとかゾイドジェネシスとかネギまとかアスランとか最近のアニメ漫画のイラスト。すげぇ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/76-f9d69159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
