ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


日本勝ったぞ!!!!!!!!!!!(゜Д゜)ゴルァ

雪辱晴らしましたね!!!もう最高ッス!!
5年ほど衰えていた野球熱がまた復活しました!!
七回表ワンアウト2塁、代打で起用された福留選手の日本打線爆発の起爆剤となったと言える先制2ランホームラン
実は開始から見たかったのですが、出かける用があったので見れなかってイオンにいたときスポーツ店の前でそこだけ無事見ることが出来ました。

思わず、ホームランがあがったときに「おお!!」と声を上げてしまい、前にいたおじさんをびびらせてしまいましたが・・・。悪気はなかったのよ。ごめんなさいね。

ホントの所、上原選手の韓国打線を抑えぬいた絶妙なピッチングや、福留選手の後に続く7回5得点の日本打線を見たかったのですが・・・、残念です。

王監督、よかったですね。ほんとに。あさってのキューバ戦、大和魂見せてください!
イチロー選手も3度目の正直達成でき日本の野球界に汚点を残すことは免れました。次もプロとして観客に「魅せる」プレーをしてください!!

もう、丸々今日のブログ、野球について語りたいのですがやめときます。日付変わりそうなんで。


今日は出かけました。
一人暮らしの為の家具買いに行ったり、まぁ、メインはスーツを買いに行くでしたが。
なんかなぁ、自分みたいな奴がスーツねぇ・・・。

最初はるやまへ行ったのですが、予算の都合で長け合わせまでしたのに辞めて青山で買いました。

店に入るなり速攻現れる店員。毎回思うのですが頼むから始めぐらいはゆっくり見させてくれ(´Д`)
そしてしきりに高い商品を勧めてくるわけですよ。まぁ、それを断れないのが日本人なんですがね。

けれど限度があるわけです。いち学生ごときに6万のスーツ勧めるのはどうかと・・・。
さすがに親も心配になり「もっと安いので・・・」と言ったのですが、「大丈夫ですよ。今なら半額ですから」と笑顔で言う店員。
・・・・Σ(゜Д゜)えeeeeeeeeeee!!!!!そんなもんなの!?

結局その6万円のスーツ、ネクタイ、シャツ、革靴もろもろ合わせて4万7千円で済んじゃいました。
これって元取れるの?いくら自称業界NO.1でも・・・。

それはそれで置いといて、応対してくれた店員さんが20過ぎの綺麗なお姉さんで、スーツを着るとき自分の前に来て襟とか直してくれたのですが、そのとき会社に出勤前の旦那(自分)と襟を直しそれを見送る奥さん(店員さん)。
という淡く切ない妄想をした自分がいましたOTL

長々書きすぎました・・・。


んでもって今日買ったもの
アニメイトですね

こちらも

・・・横に並べるやり方がわかんない。

まぁこれで、ヒキコモリ生活が続いていたのでやっと買えました。
Face of Fact RESOLUTION ver.
バルドはいいですよ~。ゲンハとか、ゲンハとか、ゲンハとか。
まさに自分の中ではゲンハに尽きますね。
個人的には燐のバッドエンド、永遠だったかな?が1番好きでした。というか1番泣きました。
で入ってたカードは
幼馴染A

・・・。うん、モミアゲ幼馴染。
できるなら、みのりか燐がヨカッタナ~(´□`)
みのりはビジュアルが好きだったり・・・。自分好きなキャラの中で数少ない眼鏡だったりします。

んで、曲の感想。オリジナルが好きです!以上。
オリジナルのイントロのピアノが好きなんですよ。
良くも悪くもリミックスですね。
エンディング曲は気に入りました。

ちなみに買った漫画の写真を撮ってるときにハヤテのごとく6巻を買い忘れたことに気づくΣ(゜Д゜)
アニメイトで買えばメッセージペーパー貰えたのに・・・(´Д⊂
急いで地元の本屋に買いに行く自分。
チャリ飛ばして5分で購入、帰頭

(´Д`)ハァ・・・。
メッセージペーパーは付けてくれませんでした。


あと、ヤマダ電器で進級祝いに辞書買って貰いました。
3万円・・・。

前まで使っていた電子辞書(自腹)が7千円の安物で、今回買って貰ったのが34800円。
なんか音声出るし、イヤホン挿せるし、SDカード入れれるんですけど?早くも使いこなせるか不安に・・・。
早速試す。

「Locality at aloof of moe.」
「地方で孤高の萌えを」
「在地方孤高的萌」


やべぇ、なんか違う気がする。
中学卒業したあたりから英語の語学力がなくなった気がします・・・。
この辞書片手に勉強します(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/74-cfcbc3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
