ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

これ欲しいよママン(*´Д`)<挨拶
しかし、ダレの書き下ろしです?絶対スタッフじゃないと思うんですが・・・。

今日1日のショウタの行動。

午前11時起こされる→2度寝→午前11時半再度起こされる→起きてます。起きてます。といいパソコン起動して寝る→12時半とりあえず起きてパン食べる→アキバBlogへ行ってまた寝る(このとき初めてFFXIIが発売していたことを知る)→午後3時架空請求に遭った夢を見て飛び起きる。寝汗かいてて気持ち悪い・・・。→活動開始。

どうみても不健康です。どうもありがとうございました。

これで寝るのが朝6時だったりします。
完璧夜型ですね・・・。

明日は出かけるのでなんとか直したいものですが・・・・無理ですね。(キッパリ
まぁぼちぼちやります。

さっきまでずっと絵を塗ってたのですが、終わりが見えません・・・。
毎日絵をアップしてる人。凄いです!ソンケーします。
どれぐらいで皆1枚の塗り仕上げてるんだろう・・・。
気になります。

いい加減絵を出さないと、ただのテキストブログになってしまうので(一応ね、ほんとに一応ねイラストサイトでもあったりするのよ・・・。)ここいらで一発。
創作時間3分

ウゴツールで絵を描いてみました。
キャラ?じゃあ髪外はねだからTO HEART2の由真で(´▽`)
スイマセン!あさってには!あさってには必ず!!

どうでもいいことなのですが、なんとなくAmazonのアフェリエイト導入してみました。
前回も導入していたのですが、審査落ちしました。
そして今回も落ちました\(^o^)/なんか必勝法とかあるんですか?
あるんだったら教えてください・・・。
つーか1日で落ちるなんて・・・。前は4日だったのよ・・・。



気になった記事でも

■さよなら絶望先生3巻 発売 「三巻まで続きましたね 先生!」アキバBlogさん)
発売してたのね。あ、ハヤテのごとくも・・・。買いに行かねば・・・。

■ぬ ~ べ ~ で 恐 か っ た 妖 怪(ゴルゴ31さんから)
ふつうに15巻ででてきたビキミちゃんでしょう。今だ覚えてます。
というかトラウマだったり(((゜Д゜)))
けどゆきめはガチで好きです(;´Д`)

■クリック音がしない「サイレントマウス」が発売に(上に同じく)
エロゲするとき使えそう・・・。

■エロゲ業界人の愚痴(-idolinglife-さんから)
こう裏が垣間見れるのは好きだったりしますw
大変ですね・・・。




絵描きさん

■5年後の放課後
ARIAよりアリス。ここまで読んでない(´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/73-a605877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
