ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

あずさからメールが来たので
4台稼働中

アイドルマスター行ってきました。
自分の住んでいる県には1軒しかなくそこに行くのにかかる時間は1時間以上ですが、

ったこっちゃありません。


あずさへの愛は永久不滅なのです。
そんなあずさですが今日やっとランクDになりました。
やっとD・・・。

(アイマスでは名前ショウタロウでやってます。)

ヘタレですみませんorz
あずさの心が自分にはわからなくいつも的外れな選択肢ばかり選んでしまいいつもノーマルコミュニケーションばかり。
だから開始時はいつも思い出ゼロでスタートする日々。
オーディション選ぶのを決めかね何度も押してたら勝手に決められ全国オーディションにEなのに入れられ大敗したあの日。
ついに殻を破った気がします。これから始まる私の伝説です。

そんなあずささんですが


sub:ドロボーさんが!

あずさです~。プロデューサーさん、聞いて下さい~。
家のそばに警察の方が立ってらしたので、何かと思ったら、近くの家にドロボーさんが入ったんですって!
今住んでいるあたりは、治安は悪くないはずなのですけれど…。本当に驚きました~。
私は一人暮らしをしているので、そういう話を聞くと、とてもこわいですー。
警察の方に、戸締りはキッチリして、用心のためにドアや窓に警報アラームをつけるとかしたほうが良いですよって勧められました。
プロデューサーさんはご家族とお住まいなんですか~?もし一人暮らしでしたら、気をつけて下さいね~。


このメールを3通送ってきました。

ドロボーさん、入り過ぎです。

メール機能は良いと思うのですが同じメールを送るのはどうかと思います。


今日CHUFFSからカレンダーが届きました。

冬コミでさくらむすびのサントラを買ったらカレンダーが付いて来たのですが不備があった模様。
買ったときおつりの二千円を渡さず葉書をさきに渡してきました。言わなかったら絶対二千円は帰って来なかったでしょう。

その葉書を出せば新しいカレンダーを無料で発送するとのこと。

太っ腹!デジクラフト。

ウン百万円の損でしょう・・・どれほどサントラを買った人がいるか分かりませんが。

不備は6月のイラストのウェディングドレスを着た紅葉のデコに黒い線が入ってました。
コミケのやつ

新しく来たのには当然入ってません。
今日来たやつ

この出費でソフト開発に支障が出ないよう祈ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/7-36dd1012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
