ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

自分の住んでるとこに売ってるとは思いませんでした。

だから買ってしまう。OK?
590円

懲りずにFFポーション限定版購入!
あれだけ不味いとほざきながらまた買ってしまいました。
ビンの形は
デザイン気に入った。

近くに去年の夏、アキバで買ってきたおでん缶があったのでなんとなく比較。
なんとなく比較


このまま飲んでもアレなんで、よくネットで何かと混合させて飲んでいるので自分も挑戦することに。
冷蔵庫を漁っていると、梅の缶チューハイ発見!
88円


混ぜる前にとりあえずポーションを味見。うえwwww
味は、百歩譲って許容範囲にしてもにおいが自分はダメです。

グラスにポーションを注ぎ
青1号


チューハイを4:6の割合で入れました。(チューハイ6ね)
まぁ、無難色

においが梅に!
そして呑んでみる。

・・・・・・・・おぉ?コレは案外イケる!

ポーションの独特の臭みを上手く梅が緩和してくれて後味がすっきりしました。

なんか、成功した感じがしてネタ的につまらなくなったので続けます。

再び冷蔵庫を漁ると三ツ矢 白いサイダーポカリスエットを発見。悩むもポカリスエットに決定。
冷蔵庫にあったから


え?おでん缶と混ぜるべき?無茶言うな。

混ぜると
洗剤みたいな色

こんな感じに。

なんか、石鹸水というか、液体洗剤みたいな色合いに。

しかもコレ、においがキツイ・・・。
ポカリの甘ったるいにおいとポーションの薬品臭く甘いにおいが合わさって、表現できません。とにかく臭い!

さっそく飲んでみる。

・・・・・・・おうぇwwwwマズッwwww

これはダメです。飲めねぇww
絶対無理とは言いませんが、ポーションをさらに甘くした感じ。
我慢して飲みきりました。

ん~。まぁ、こんな感じです。
やっぱりネタ的にはおでん缶と混ぜるべきだったかなと後悔しています。

また今度気が向いたら買ってきます。いや、気が向いたらね。ホント。

ちなみに入っていたカードはコレ。
豚?

つ、つまんねぇ(゜Д゜)
コメント
この記事へのコメント
次は洗剤とまぜまぜ♪
2006/03/14(火) 23:05 | URL | タクヤ #-[ 編集]
はじめまして。
こんにちわ~
ショウタさん、はじめまして<(_ _)>

メールありがとうございます♪
相互リンクの件ですが、大歓迎です(笑)

うわ…自分は一回飲んでまだそのまま放置(^^;;(冷蔵庫)


それでわ、これからもちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします~~<(_ _)>
2006/03/15(水) 01:21 | URL | 紋白蝶助 #-[ 編集]
>タクヤさん

いや、無理。
できるわけないじゃないですかw

>紋白蝶助さん

相互ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

ポーションのビンは早速洗って飾ってますw
2006/03/15(水) 14:12 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
そこでメッコールの登場ですよ!
なんなら、MAXコーヒーでも可w
2006/03/15(水) 18:51 | URL | 飛月 #agFkpVbw[ 編集]
メッコールわかんなかったんでググッてみました。
・・・・・。ちょwww絶対無理www
めちゃくちゃ臭そうなんですけど?
コーヒーはやってみたいですなww
2006/03/15(水) 23:46 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/69-59069139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
