ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本来なら市内へ一人暮らしに必要なものを今日買いに行く予定でしたが、妹がインフルエンザにかかったので中止になり近場で買えるものを買いに行きました。主に電化製品ですが。

一人暮らしって難しいのでしょうか?結構気楽に構えてますが・・・。
最近自分の晩御飯は自分で作ってます。
今日作ったもの、チャーハン(味付け塩コショウのみ)、澄まし汁(卵入り)、サラダの盛り合わせ(野菜ちぎって入れただけ)
・・・大丈夫か?俺。

まぁ、自炊はテキトーにしますわ(´▽`)

今日していたこと、午前中North Wind。午後、ずっと大悪司、ところにより戦争
もっぱら大悪司ですね。コレしかすることないの?っていうぐらいしてます。
けどはまったとは言えないなぁ。面白い?って聞かれたら「面白い」って言うんですけど「どこが面白いの?」って聞かれたらちょっと答えに窮します。まぁ惰性で・・・。
今こんな感じです。
20時間はかかったかと

とうとう攻略チャートを見ながらのプレイに・・・。
見て気づいたこと結婚できねぇorz
民華には中国に逃げられ、加賀元子と乃木喜久子はビッチになってる。
さっちゃん2週目じゃないとダメだし。
エンディングどうなるんですか?コレ。

今日見たEND。
パンダに消されました

よもやパンダに殺られるとは・・・。
ハニージッポ効かないんだわコレ。

North Windは話わかんない。ってまだ選択肢一個も出てきてないんですけどね。早くも一人クリアしたら再度積みそうな予感。
はっきり言ってインパクトが足りません。
最近エロゲしても昔みたいにどっぷり浸かることがなくなりました。
・・・・歳か?んなわけあるか。

絵のほうは下書きが終わりまして今日、いや、明日清書します~。
初めて集合絵描いてます。絶対塗りで死にますね。
今のところ満足いく出来になってるのですが塗ったらどうなることやら。地道にやりますか・・・。




絵描きさん

■ねこねこはうス
マブラヴオルタネイティブより純夏。ええチチしてまんがな(氏ね。
クリックすると拡大してチチが見れますw

■5年後の放課後
トップをねらえ!2。ごめんなさい。わかりません(アンテナ狭いもんで・・・)

■天々風々
ガオガイガーより命(ミコト)。ナニはともあれえちぃ絵は好きですじょ(゜▽゜)

■ARCHETYPE
絵日記に彼女は帰星子女2巻の紹介。
おお!ポーション呑んでらっしゃる!不満しか聞きませんねww

■TOPIA
背景の絵が変わってるΣ(((゜Д゜)))

■KEI画廊
マリみてより聖サマ。聖ちゃん!!かっこいい!!!(オリエンタルラジオ風)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/66-2526196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
