ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

長らく髪を切ってなかったので今日は美容院へ行ってきました。
だいぶさっぱりした感じです~。
髪染めていたので痛んでいたらしく脱色はしないほうがいいと怒られました・・・。

相変わらず洋ゲー三昧。今日は日本兵と戦争。
生きるとは命がけ

同胞と殺し合いをするのは気が引けますな・・・。
しばらくはずっとコレばかりプレイかなぁ。

最近イラスト上げてないで昔のを、
似ないなぁ・・・

School Daysより桂言葉
描いたのは去年の12月頃でいつか塗ろうと線画を取ってたのですが、現在他の絵を描いていて塗る時間が取れないので線画で出しました・・・。
原作中ではヤンデレと称され数々の惨劇を生み出してきた彼女ですが実は一番好きだったりしますw
そういえばSummer Days延期しちゃいました。
前も延期しまっくたのでどうせ延期すると思ってたら案の定でした。
延期するのはかまわないんですが、発売後のパッチ地獄は勘弁してください。

そして金曜日なので多くの美少女ゲームメーカーのページが更新されました。
Leafに続いてアリスソフトまでFC終了ですか(´Д⊂
インターネットが普及してコストも掛かる紙媒体の必要性がなくなったとはいえますが、いちファンとしては現場の声が聞ける会報が好きだったのですが・・・。
まだ、会員になって2年と短いですが、やはりなくなってしまうのは残念でなりません。
とりあえずよくばりサボテンは買います。



気になった記事でも

■萌えろ★脳内ふぁんたじぃ(ぶらくり雑記帳さんから)
∑(゜Д゜) なにさ、コレ?

■男子トイレの個室化検討(上に同じく)
確かに中学校までは学校で用便しなかったなぁ。学校でしたらからかわれた気がすr

■YouTube地獄(アニメ編)
うはwww寝れねぇwww
とりあえずここで見れなくて気になってたアニメのOPは見ました(´▽`)

■人工無能 翠星石ですぅゴルゴ31さんから)
好きだ

えっ……?い、いきなり何を言い出すですか…?

我慢できないんだ

やっ……鼻息が荒いですぅ!来るなですぅ~~!!

やらないか

翠星石は乙女ですから!
男同士なら他をあたれですぅー!


ちょwwwヒドイよ翠星石(´Д⊂

■動画の描き方おしえて(上に同じく)
これは面白いwwwワロタwww

■「マブラヴ オルタネイティヴ」まとめWiki (-idolinglife-さんから)
うはwwwオルタ売ってないwww買いたいのですがどこかにないかなぁ・・・(めんどくさいんで通販しません。

■某女性声優さんのちょっとエッチ?なお話 カトゆー家断絶さんから)

■事実に気付いてがっかりした瞬間
>>ポーションが予想以上の味だったこと

あるあるwww

■死ぬほど恥ずかしかった体験を告白して発狂するスレ 
自分の恥ずかしかった体験はあまりにもアレなんで言えませんw

絵描きさん

■PLATIUM PENGUIN BOX
進路について。タメになります!自分は働きながら絵を描きたいです。
まぁ趣味の範囲ということで。

■QPchick
3月7日のトメ太さんのブログにアタラクシアよりアンリマユ。
模様、たしかにめんどくさそうです。

■散りゆく者への子守唄
ギルギアよりエディーとヴェノム。最近ギルギアしてないなぁ。

■CARNELIAN
TALKに写真屋さんでの彩色画像。通販期限延びてる・・・。

■Missing Link
KOFよりごめん。ダレ?教えてくださいorzKOFでググって調べたけどわかんない・・・

■5年後の放課後
君が望む永遠より涼宮 遙。君望プレイしてませぬ。持ってるからこの春休みにでもやってみます。

■TOPIA
フェイトよりセイバー。なにげにリアル絵。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/64-3eb0632a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
