ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

さくら見ると切なくなります

もうすっかり春です。桜満開です。

今日は自分の学校の終業式でした。
普段なら終業式なんかまじめに聞かずに寝るか、駄弁ってるんですが今回はちゃんと聞きました。

今年度で退職される教職員の中に自分にとってとても大切な先生がいたからです。
その方は自分の通ってる学校のOBで第一期卒業生で誰よりも生徒のこと、学校のことを考えてくれる人でした。
きっと定年まで教鞭を振るい来年度は自分らのクラスの担任を受け持ってくれると信じて疑わなかったのですが、体調を崩されたようで定年より2,3年早く本校を去ることになりました。
うちの校風が終業式の円滑さを重心に置くため、退職者の一言が省かれ壇上での姿を見ることが叶いませんでしたが、席が近かったので解散後、別れの挨拶をしに行きました。そのときの「これからも頑張りなさい。」と言って肩を叩いてくれた事は自分にとって一生ものの思い出になりました。
今、そのことを思い出してしまい涙が出てきて止まりません。

最後の授業が自習でそのときテスト勉強疲れで寝てしまった事が悔やんでも悔やみきれません。本当にあの先生ほど生徒のことを考えてくれた方は今までにいませんでした。
退職されることは残念ですが先生から学んだことを生かしこれからの勉強に励みたいです。


そして、寮での飯も今日で終わりです。
入った当初あまりの不味さ創作料理っぷりに全く手がつけられず2キロほど痩せたほどの料理でいつもグチばかり言ってた料理ともお別れです。
最後のメニューは
昼食です

・鰆と餡かけえのき
・マーボー豆腐
・卵と若布の澄まし汁
・豆

・・・・最後まで微妙でした。
今まで不味い不味い言ってすまなかった。
だが、最後も不味かったぞ。アリガトウ。
もう期待を裏切りませんね。寮の食堂は。

掃除が終わってから部屋替えをしているとT君が他の奴にパシリにされているのを発見。そのまま拉致して、親が迎えに来るまでの間遊びました。

つーか遊んだ2時間の半分をアダルトショップで潰す自分らっていったい・・・。

まぁ、他にも
通常版

コレとか呑みました。うちの県にも入荷されていました!けど流石地方!通常版しかないぜ!!!
味でいい噂を聞かないポーション。呑んでみたところ、うえwwww
・・・・・自分で確かめることをオススメします。

今日から春休み。問題は無事進級できるかです。
コメント
この記事へのコメント
ちょwwww
ポーションの写真、後ろに買った店の名前写ってるけどいいのか!?
2006/03/09(木) 00:36 | URL | T君 #OARS9n6I[ 編集]
あーーーーーーーーーー!!!!

直した!セーフ!!!
いや、アウトか・・・。
2006/03/09(木) 01:22 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
ポーション、自分も飲みました。
・・・好みの味じゃないです。
もう二度と飲むまい・・・。
2006/03/09(木) 16:55 | URL | lipulie #/Qyhgz2Q[ 編集]
もうホント不味かったです。
アレで200円はぼったくりだよ・・・。

プレミアム版が欲しかったのですがなかったです。
自分も二度と飲みません(`□´)
2006/03/09(木) 17:01 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
ポーション友人たちと回し飲みしました。
…FFキャラはこんなので回復するのか…

何も知らない弟に買ってあげましたw
2006/03/09(木) 18:43 | URL | 綾谷まさゆ #Lx03s14c[ 編集]
>ポーション友人たちと回し飲みしました。

自分もT君と呑みました。うわw間接キスww(氏ね。俺)

絶対ダメージくらいますね。あの味は・・・。
自分も親に買って呑ませましたw
例の如くの反応でした。
2006/03/09(木) 18:59 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/62-b704c1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
