ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

はずむかわいいよ、はずむ(*´Д`)
姦2と3

買ってきました。かしまし2巻と3巻。
もうね、ほんとかわいいは正義!!
正義!!!

だね。はずむ(;´Д`)ハァハァ
とまぁ、自分ははずむにときめきっぱなしですよ。ホント。


さて、やっと・・・やっと・・・やっと・・・テストオワタ\(^o^)/

イヤッホォォォォォゥ!!!!!最高です!!!自由です!!!!フリーダムです!!!!ディスティニーにやられます!!!!カンケーねぇよ(`□´)

ということでテストが今日終わりました。長かったです。もう原因不明の喘息やコーヒー臭いオシッコに悩まされる心配がありません!!!

テスト終了の打ち上げといった感じでゲーセン行って来ました。
本当はカラオケかボーリングへ行きたかったのですが、午後8時から寮の大掃除があったので無理でした。

まぁやることは一つしかありませんが・・・そう、
ポジティブ叩き中

太鼓の達人7!!!!

叩いたさ!あぁ叩いたさ!!血豆が出来てたとこから出血するぐらい!!!
テストが終わった喜びとストレス、全てをぶつけてきました。

T君も叩く!!ポジティブでランクインするぐらい叩く!!!
目がマジ・・・

隣で見ていたのですが、なかなかキモかっカッコよかったです。

しかし、自分にとってTHE IDOLM@STERの「難しい」は全然叩けません・・・。コレは通うしかないです。ホント。

十分に太鼓の達人をやった後、店内のサプライズコーナーを徘徊していると、
コッポラ

苺ましまろを発見!!調子に乗ってT君が挑戦。そして・・・・・・・



変態さん・・・。

1発で獲りやがった・・・・
勝利の雄たけび!!!!

正義!!!


かわいいは正義!!

自分も6年ぶりに挑戦しましたが、無理でした・・・・。
修行してきます・・・。

今日はとても充実した1日となりました。
いよいよ明日でガッコが終わります。そして春休みです(´▽`)ノ




絵描きさん

■原田屋
SDプレネールさん。こうササっとSDキャラ描けるようになりたいです。

■5年後の放課後
水月より宮代花梨。捏造しない程度に自分もブログ更新します。

■TOPIA
つよきすより乙女先輩。ツンデレ白書?気になる・・・。

■DEVIL BLUE
リトルバスターズより西園美魚。メガネ~。

■KEI画廊
ちろる姐さん。自分タバコは吸いませぬ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/60-1dd254b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
