ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

明日からテスト再開です。しかし、この休みまともに勉強してなかった気がすr
まぁ、「重積分」や「ラクランジュの定理」なんてテキトーですよテキトー。
いや、普通にデスりますんで勉強します。今日は。

とまぁ今日は朝ずっと寝てたんで昼からT君呼んで勉強しました。
昨日は午前5時までずっとひぐらしのく頃にしてましたから起きたの正午です。
しかもまだ「目明し編」をプレイしてます・・・。

午後5時過ぎまで駄弁りながら数学の問題を解いていたのですが、息抜きに自分が、
「10秒間絵を見てその後そのイラストを5分で描こう!」
と無理難題をけしかけイラスト書き出しました。
そして、次々生まれでるクリチャー達。
それでは元絵と重ねてご堪能いただきましょう・・・。(画像はクリックすると大きくなります。)

ボーイミーツガールより翼 美羽

回収されたんですよね?コレ。
↑元絵
帽子がアラビアン
↑T君
いや、似てねぇなあ・・
↑自分

びんちょうタンよりびんちょうタン

びんちょうタン
↑元絵
T君的ツボらしい
↑T君
アホ毛あったんですね・・・。
↑自分

かしましより大佛はずむ
これは1分見て10分で描きました。

はずむ君
↑元絵
シャギー入れすぎ
↑T君
リボンちゃうし・・・。
↑自分

いや・・・。なんとコメントしていいのやら。自分の描いたはずむのリボン全然違うし・・・。
自分らの記憶力のなさと画力のなさを痛感しました・・・。
面白かったですけどね。マジで笑えますww大勢でやればなおさらかと。
ちなみに一番最初に描いた、つよきす蟹沢 きぬのイラストはキャラクターのイメージを損ない皆さんを不快にする恐れがあるので載せません。
両方めちゃくちゃ酷かったです。

しかし、明日テストなのに何やってんだか、ですorz



絵描きさん

■CARNELIAN
卒業イラスト。自分はまだです。

■PINK CHUCHU
NOTEにファンシーラボさんの3月トップイラスト。うさみみ娘。

■TOPIA
泣いてる少年?少女?キャラわかんないです。


コメント
この記事へのコメント
この度はコメントありがとうございました!Law of BAD KOARAのsaijoです。

す、すごい企画ですね。僕も「10秒暗記5分描き!」と言われたらどんなのが出来てしまうことか(笑)

今度僕も友人とやってみようと思います。面白かったです。

それでは、今後もどうぞよろしくお願い致します。
2006/03/07(火) 00:29 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
遊びに来てくれてありがとうございます~。

>今度僕も友人とやってみようと思います。面白かったです。

やりましょう!ホント面白いですからw
的確な洞察力が身に付くはず?です。

お互い頑張りましょう~。
2006/03/07(火) 21:29 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/58-11992067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
