ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は息抜きしました~。
勉強ばかりだったので・・・。一週間ぶりに町に行きました。

まず郵便局へ行って、CARNELIANさんの冬コミ本の通信販売を郵便振替で出してきた後、前から気になっていたARIAの漫画買って来ました。
戸惑いました・・・。


アレ、AQUA?
ホント戸惑いましたよ。ARIAも買いました。お金の都合で1巻だけ。
1巻だけためし買い。


なんつーか、凄く雰囲気と世界観が良いですね。ARIAは。
読んでいてとても惹かれるものを感じました。
アニメも見てみたいけど無理ですな。地方だし!DVD借りて見ます。

その後なし崩しにゲームセンターへ。
そこでやったわけですよ。生まれて初めて。太鼓の達人を。
いや、知ってましたよ。当然。秋葉原に行ったときめちゃくちゃうまい人のプレイを見たことあるし、家庭用はした事ありますし。何でやらなかったというと、やってるとこ見られるじゃないですか。羞恥心を刺激するんですよ・・・。

まぁ、誰もいなかったし何より一番の動機はアイドルマスターの曲が入ってるからです。
収録されている、ポジティブTHE IDOLM@STER、あとDANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heartを叩きました。

いや、ムズイ。というか音ゲー苦手です。
自分は苦戦している横で軽やかにバチを振るうT君がいました。DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heartレコード更新するぐらいの腕前でした・・・。
このときばかりはT君が輝いて見えました。

終わった後、手のひらを見てみると、
痛いよ、マジ。

血豆できてました。
血豆できたのなんて小学校のときストⅡやってたとき以来です・・・。
ホント明日が休みでよかった~。って太鼓の達人で血豆を作る自分っていったい何なんでしょう。

しかし、地方いえど侮れません。自分らの後にやりだした女性。鬼モード?でプレイしだしたのですが、
うめぇww

秋葉原で見た人並みにうまかったです。
これは、やり込む必要がありますな。

今日は勉強なんかしません~。遊び倒してやりますww


絵描きさん

■天々風々
10万ヒット絵。DOAより霞。この人の描くDOAのキャラはめちゃくちゃツボです。



コメント
この記事へのコメント
そんなショウやんは遊びの達人w
2006/03/03(金) 23:09 | URL | タクヤ #-[ 編集]
最近遊んでないっすよ。
この日は久しぶりに遊んだのです。

あぁ、アイドルマスターしに行きたい・・・。
2006/03/05(日) 12:41 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
ARIA買ったのですね。頑張って全巻揃えてください。

>なんつーか、凄く雰囲気と世界観が良いですね。ARIAは。
>読んでいてとても惹かれるものを感じました。

恥ずかしいセリフ禁止!w

ところで「半分の~」文庫探したら1巻がありませんでした。
人気あるんですね。
2006/03/05(日) 18:54 | URL | 飛月 #agFkpVbw[ 編集]
>恥ずかしいセリフ禁止!w

わひっ!す、すいません。

全巻そろえます。が、「かしまし」にもはまちゃった・・・。
今はT君に両方奪われてます。

>ところで「半分の~」文庫探したら1巻がありませんでした。

アニメ化の影響かな?自分的にはアニメはちょっと・・・だったんですけどね。
半月は買うべきです。
泣けます。ガチで。
2006/03/05(日) 20:20 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/56-1be1f551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
