ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

今日は自分の誕生日でした。1年に1度だけの自分が主役の日なワケです。

何か起こるかと期待していたのですが、何も起こりませんでした。
野郎二人で勉強していた一日でした。

そんな自分にバースデイプレゼント。
Amazonです

うはwwやったー!自腹だけどな!!!!
まぁメインはTo Heart2 柚原このみ 完成品フィギュア ですよ!!!
予約しちゃいましたw
ついに自分もフィギュア萌え族になるわけです。T君をバカにできなくなりました。

あ、燐月 緋月鮎美 完成品も予約しましたw
ここじゃなくてSelen下着の色の違う限定バージョンを。

どんどん深みにはまっていきます。後悔はしませんがね。


気になった記事でも

■【VIP長編】妹に変な薬
T君にとても勧められてみたのですが、コレ。ただのエロ釣りかと思ってたらとんでもない話でした!!泣きましたよ。素で。釣りとかそういうレベルじゃないくらいに。これがvipヌクモリティですね。

■ワンフェス2006冬レポ T's systemブース(萌えよ!アキバ人ブログさん)
T's systemのクオリティやべぇ・・・。
タマ姉の発売日まだ~?(´▽`)

■エロゲムービー特集5(女性向けあり)(カトゆー家断絶さん)
最近デモ落としてないので参考にします。あるとのデモは個人的には良いと思います。

■なぜラフ絵はよく見えるか(上に同じく)
なんか凄くわかります。仕上げかけるとなぜか違和感でてきます。自分も。

■ローゼンメイデンが教師だったら (-idolinglife-さんから)
ちょっと通いたいかもww

■スイス銀行に口座をつくる方法(ゴルゴ31さんから)
そんな大金預金できませんよw
コメント
この記事へのコメント
誕生日どうだった?w
何もないのもありだよ。
龍馬は誕生日に殺されたんだからね。
オレも誕生日には自分でCD買ってるよwww
いいことなかったなぁ・・・なわりに
楽しそうな感じがするよん音符
2006/02/26(日) 22:30 | URL | タクヤ #-[ 編集]
ケーキも何もなかったですよ。
まぁ、そんな歳じゃないんですけどね。

>オレも誕生日には自分でCD買ってるよwww

たまたま今回は買いました。
安かったのでw
2006/02/27(月) 12:48 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/50-eca5cf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
