ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

買ってきました。
総額

・魔法先生ネギま!13巻
・ハヤテのごとく!5巻
・みなみけ 1巻、2巻
・ドージンワーク1巻
・comicパピポ2月号

最近忙しくてなかなか本を買いに行けなかったのでネギまの最新刊が出たのでまとめて買ってきました。
以下ネタばれあるので注意してください。


・魔法先生ネギま!13巻
いよいよまほら武道会もこの巻で終わりです。
そして13巻の見所はなんといってもネギの父さんであるナギが登場するところでしょう。
親友のアルビレオ・イマの能力でネギの前に現れたナギ。10分しか存在することのできないのですが、話をするのではなくネギと拳を交える。ネギの「一秒でも長く。あなととこうしていたい。」というセリフがあるようにネギが父さんを想う気持ちがとても伝わってきました。
そして忘れてはならないのがナギを想い続けているもう一人の人物。
そう、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
エヴァ1

急いで武道会に戻るも、もはやナギには時間がありません。
エヴァンジェリンはナギに「抱き締めろ」とナギに頼むのですが聞き入れてくれません。今度は「頭を撫でろ」と頼み、
エヴァ2

終始手に汗握る展開であっというまに読み終わりました。
この武道会の裏で暗躍した超 鈴音といい、これからのネギま!から目が離せません。
マガジンを買ってないので単行本を心待ちにしたいです。


・ハヤテのごとく!5巻
あなたが「ハヤテのごとく!」の第五巻を買った理由を教えてください。
A:和服の出てくる同人誌の資料として
B:サブカル漫画と間違えて
C:クメタ先生の漫画と間違えて
D:告訴状を書くための参考用として

AとCです。
勘違いが勘違いを生み迷走し続けるギャグ漫画。
ハヤテのごとく!もいよいよ5巻です。
今回も各所にネタが散りばめられていて分かるネタもあればさっぱりなのもあります。
hayate

最初ナギが漫画を描いていた「DEATH NOTE」にしか気づかなかったのですが左下にげんしけん
ほかにもるろうに剣心タイタニックなどネタが詰まってます。
けっきょくハヤテは必殺技を覚えれませんでした。実際のところこの先必殺技を覚えるのでしょうか?微妙です。


・みなみけ 1巻、2巻
ネットで前に騒がれていたので気になって購入してみました。
今日の5の2は読んだことがあり、みなみけもほのぼのとしたギャグ漫画?でした。自分としては今日の5の2のほうが好きです。
みなみけも買っても損はないと思うのですが、限定版いらないと思いました。


・ドージンワーク1巻
東京に行ったときに買おうと思っていたのですがまさかの売り切れ。
ダメ元で地元の本屋に行ったら一冊だけありました。こういうとき田舎はよかったりします。あんまり自慢にならないんですけどね。
サークル自称清純派で同人活動もされているヒロユキさんの初単行本。ヒロユキさんの同人誌を読めば内容はおのずと分かるのですが独自のテンポでネタに走り、笑いが絶えません。
そういえば、前に自分の同人誌で「ドウジンワークが発売したら帯に武内、那須氏両名にコメントを書いて貰う!」と抱負を述べていたのですが残念ながら無理でしたね。


・comicパピポ2月号
男の子だもん!読みたくなるさ!以上。
察してください。


そんなこんなで買ってきたのですが、とても満足しております(´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/5-cc5227a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
