ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

最近は暖かくていいです~。
鼻がムズムズしますがそれは愛嬌ということで・・・。
休日なのに一日中勉強してました。まぁ、それはそれで仕方のないことのですが。
早くテストが終わって本当の春を満喫したいものです。


気になった記事でも

■現役陸自3曹だけど何か質問ある?
中学の時までは本気で空自入って戦闘機のパイロットになるつもりでした。
当然イーグルドライバーに。
ですが、パイロットに必須の視力が低下し断念しました。それでも夢を諦めきれず、「載るのが無理なら作る側になろう」と思って工業関係の専門学校に通ってたりします。
まぁ、自分の事はどうでもよくやっぱり、空自は陸自より難しいことが分かりました。

■綾波を育てることになった(18禁かも・・・。)
途中からエロくなっちゃたよ・・・。

■学生時代、同級生にしたエロいこと
体育のとき後ろから友達のズボンをおろしてパンツ一丁とか?(や、や、変な意味ではないデスヨ)

■こ こ だ け 修 学 旅 行 の 夜
ワロスwwwなつかしいなぁ・・・・。

絵描きさん

■5年後の放課後
紅の豚。なつかしいなぁ・・・これも。

■闇ノハラ
エーテルの砂時計より貝念ひなげし。
キャラわかんないっす。(発売してないか・・・)

■KEI画廊
閻魔あいとリリス。
コメント
この記事へのコメント
なんとかテスト乗り切ってくれ!
んで春をマンキツしてくれよw
満喫ってカタカナで書くとエロイねw
マンキツ・・・キツマン・・・
ゴメンよwww
2006/02/25(土) 23:13 | URL | タクヤ #-[ 編集]
>タクヤさん

>満喫ってカタカナで書くとエロイねw

激しく同意ですwwwバロスwwww
いつもそんなこと考えてちゃダメですよw

春より秋が好きだったり・・・(どうでもいいですけどね)
2006/02/26(日) 13:44 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/49-7da628d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
