ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

風邪でしょうか?
昨日言ってたように今朝起きたら喉にすさまじい痛みが走りました。
風邪引くのは3年ぶりになるので、いまいち感覚が思い出せません。
今日は薬の副作用で一日中睡魔に襲われてけだるい感じで過ごしました。
明日、CADの課題の提出日だったりするのですが、今日より酷かったら大事をとって学校を休もうと思ってます。
今は、T君に買って来てもらったのど飴(梅味)だけが自分のライフラインです。

White Snow Trainさんのところでワンダーフェスティバル2006 冬のイベントレポがされています。この方シャンプーちゃん手に入れました。うらやましいです(´Д`;)



気になった記事でも

■エキサイト翻訳でさぁ
これは激しく吹いたwwwハードディスク以外にもたくさんあるしwww

■おまえら!これやって見て!!怖すぎ!!(ホラー系嫌いな方注意)
う~ん、電気消してやってたのですが自分はイマイチ・・・。
まぁT君いたのでイヤホン使わなかったのが原因かな?
むしろ、パソコンのバックライトに照らされたT君の横顔の方が怖かったのは内緒で・・・。

■暗 い 「 あ い う え お 作 文 」
鬱になったじゃんかーーーー!!自分はポジティブに生きます。

■エロゲソングを一般人に聴かせた時の反応を見てみよう (オタサガさん)
よし、自分も聞かれたらこの曲?大塚愛だよ。って言おう。
というか、KOTOKO嬢が大塚愛の「さくらんぼ」歌ったら本人よりうまいと思うと考えるこの日この頃。

絵描きさん

■Castle of Dead
最近の仕事情報の更新。ついに動き出しますか!?燐月でカワギシさんのことを知って早1年。最近活動してなかったので心配でしたがこれからどんどん展開が予想される模様。うれしいです。



コメント
この記事へのコメント
紹介ありがとう~

>シャンプー
言ってくれればもう一つくらい買えたのに。
購入制限なかったから。

>カワギシさん
私が知ったのは二次元ドリームノベルの挿絵からです。
早いとこ復帰してほしいですね。
2006/02/23(木) 20:33 | URL | 飛月 #-[ 編集]
>言ってくれればもう一つくらい買えたのに。

(  Д ) ゚ ゚え?
言うの遅いですよ~(´Д⊂グスン

>私が知ったのは二次元ドリームノベルの挿絵からです。

あ、それ燐月で知ったで調べてたら見つけました。
2006/02/23(木) 22:28 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
「レビューして」と言うより
「できたら自分のもお願いできますか?」と言えばよかったかも。
2006/02/24(金) 20:07 | URL | 飛月 #agFkpVbw[ 編集]
>「できたら自分のもお願いできますか?」と言えばよかったかも。

ムリかなって思ってましたので~。
次に期待しますw
どうもありがとうございました。
2006/02/24(金) 21:03 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/42-2204e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
