ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

花粉症か、風邪か、インフルエンザか分からないくらい喉が痛いです。
今日本格的に痛み出したので明日の朝には凄いことになってると思います・・・。
風邪薬や花粉症の薬を服用しているせいか今日はとてもだるい一日でした。
バスケットも授業でやらされたし・・・。あぁいう球技はニガテです。

自分にとってはとてもサイアクな一日だったのですが、T君は違いました。

教室でテスト勉強をしていたら、T君の携帯に知らない番号から電話がかかってきました。
不審に思いながら電話に出ると、なんと警察からでした・・・。

いよいよ逮捕されるのか期待なんだろうと思ってたら、いきなり笑顔でしきりに、「そうです!ありがとうございます!」といいながらお辞儀しだすT君。
T君の話していることから、だいたい察しはついたのですが、どうやらコミケで落とした2万円が見つかった模様。(コレのコミケ2日目を参照。)
あ、ありえねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEΣ(゜Д゜)
ふつう見つかりませんよね!?
どうしていまさら・・・、あっワンフェスで会場使ったからでしょうか?

まぁ、そのせいでT君大フィーバー!!!(*´ ▽ `*)ノ
2万円手に入れてめちゃくちゃ嬉しがってます。
うはwwww2万円ゲトー!www夢が広がリングwwwww
と何買うか早速思案中。どうせなら将来買うダッチワイフのために貯金しとけよ!!!

そんなこんなでテスト勉強ははかどりませんでした。


今日は巡回してないので気になった記事はありません。

絵描きさん

■ねこねこはうス
500,000Hitイラスト。シャッフルから楓と亜砂先輩。
そういえばシャッフルのアニメ最後まで見てなかった・・・。
楓がヤンデレになったとこまでしか見てないです。

■QPchick
WF2006冬おつかれさまイラスト。再販するなら買おうかなぁ・・・。
それより冬コミの本は通販しないのですか?(´Д⊂

■CARNELIAN
紅玉髄 其の十(通販限定)の表紙イラスト。やべぇ、まだ予約してねぇや・・・。

■5年目の放課後
Airより佳乃。ピコピコピコ~。(スイマセン。クリアしてないです。バッドでした)

■TOPIA
Fateよりアーチャー。サバみそはあまり好きじゃありません。(どうでもいいよ、お前のことなんか。)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/41-ce34211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
