ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日、このブログを見られた方は分かるかと思いますが、


少し、テンプレートをいじり、よりいっそうオタク系ブログに近づきました(笑




これで、もっとさーりゃんを好きになります!

































まぁ、実際、これ、変えたの、おれじゃねぇしなぁ・・・。




右でまったりしてるリラックマ自分の趣味で、自分で入れましたがね(笑





いじってて思ったんだけど、結構リンク切れがあったり、ブログ辞めた人がいるなぁと・・・。



近いうちに直しておきます。





あ、こんなくだらねぇブログと相互リンクしたいと思ってるナイス橋本な方いらしたら言って下さいねっ!

喜んで受けたいと思ってますから!




まぁ、いないとおもいますけど・・・・・orz







さて、今日は昨日の深夜番組(正確に言えば今日か)を見て、ある出演者の髪型に触発されて、真夜中に髪の毛いじってました(笑





それで、昔買ったワックスを使ったのですが、買ったはいいがあまりワックスをつけることをしなかったため、すっかり、効果が薄れてました・・・・。






というわけで、まだ昨日の熱冷めず、今日テキトーにワックス買ってきました(笑




塚本くんのやつね





しかし、最近の整髪料事情はわかりませぬ・・・・。





キムタクより木更津キャッツが好きという理由でコレ選びましたしね。





んで、2コキメしたんですが、キマらねぇ・・・・。


なんど、やっても前と同じ髪型の延長線になってしまう・・・・。





これは、前から思ってたことですが、いい加減チ○コ弄り方だけじゃなく髪の毛の弄り方も覚えなければならないです・・・・。







とりあえず、このワックスが前のと同じ末路をたどらないことを祈ります・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/392-1199d47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/01/25(木) 09:07:43 |
管理人の承認後に表示されます
2007/01/25(木) 12:07:40 |
