ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

なんかもう、花粉飛んでませんか?
今朝からしんどいんですけど。花粉症はイヤですね。ホント。

またアニメイト行って来ました。
今日は、半分の月がのぼる空 one dayを買いに行ったのですが、あいにく売り切れていました。
しかたなかったので、いつものようにホワイトブレスのフィギュアを買いました。

結果




























なんで?

よっしゃー!ダブッたーー!!(涙)
もう3体目になるとネタなわけですよ。
つーことで全て組み立てる。
ありえな~い!

こう3体もあるとなかなか壮観です。それ以上に悲しくなりますが・・・。
三連星の完成です。
というわけで
マッシュとオルテガ逆だっけ?

黒い三連星あらためデコい三連星誕生です。
必殺。
アムロもたじたじ

デコストリームアタック!!
まぁ、この後ハヤシライス(ガイア)が踏み台にされてカレー(マッシュ)が真っ二つにされてクリームシチュー(オルテガ)とハヤシライス(ガイア)がやられるわけですが・・・。

いつになったらコンプできるんだろう・・・。


気になった記事でも

■斬新なギャルゲーを考える(-idolinglife-さんから)
どうせならハウルの動く城みたいにヒロインをお婆ちゃんにすればいいわけですよ。

■キャラデザにおける髪の法則(上に同じく)
合ってるような合ってないような・・・
ギャルゲーの髪型はほとんど真似できませんね。後は昔のヒロインモノの髪型。

■妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。まとめ(ネタ帳さんより)
結構巡回してたら目にしたので。ちなみにうちの実妹は毎週ガンダムSEED見てました。種死も。

絵描きさん

■散りゆく者への子守唄
日記にギルギアよりジャム。最近ギルギアしてないなぁ・・・。

■GRANADA LEVEL9
ブログの更新。風邪引いたみたいです。お大事に。

■5年後の放課後
水月より雪さん。この人ペース早過ぎ!

■KEI画廊
ぬい子ちゃん2nd。1st見たことないんですが・・・。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
初めまして~初よろです。
単刀直入に…相互を組んでください。
あと、半月は面白い!!
宜しくお願いします。
2006/02/19(日) 23:39 | URL | ミリス #-[ 編集]
どうもはじめまして。
ブログ拝見させていただきました。

>単刀直入に…相互を組んでください。

早速リンク張らしていただきます。
これからも共に頑張りましょう!

半月はガチです!
2006/02/20(月) 13:19 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/38-35236dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
