ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

おととい市内へ行ったのですが、今日も再びアレな人と共に市内(イオン)へ行ってきましたー。









イオンに行った目的は一つ・・・・。


































とても面白かったです!!




時をかける少女を見るためです!!







期間限定一週間公開をしていたのを、硫黄島からの手紙を見に行ったときに発見していて、これは是非見たいと思い再び映画館におもむきました。




感想ですが、いろいろなブログで非常によい作品と言われているようにまさに、そのレビュー通りの出来でした!






見終わった後、作品の素晴らしさと、作中で使われた主題歌の良さに感激し、迷わず






ヘビーローテーション




CDを購入。んで現在ヘビーローテーションで聞いてるとまた見たくなったよ・・・。




これはDVDを買うしかないですね!






そんなこんなで、冬休みは今日で終わりました。
明日から学校ですorz




マジショックだぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/376-1c87d78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
