ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日親に死刑宣告されたので、車の免許を取りに行ってきましたー。



本当は夏休み中に取るつもりだったのですが、どうも予定が立て込んでしまい、取れず仕舞いで現在に至ります。



さすがに、昨日は派手に遊んだせいか、いや、

汽車に乗るために全力疾走した






せいで、疲労困憊し勉強も思うようにはかどらなかったのである手段を実行に移すことにしました。




それは、













免許センターの近くにある学科教室(通称:裏又は闇)を受けることです!!!

























まぁ、平たく言えばその日に出題されると予想する学科試験の問題をさりげなく教えてくれるすばらしい、教室です。













しかし、問題が・・・・。






















その教室。5時半から開校ね。





つまり、始発に乗らんといかんとです。





始発に乗るには午前4時には起きとかないかんわけで、






















結局この日は2時間睡眠でしたorz










栄養ドリンクで無理やり叩き起き、完全に目が覚めていないまま汽車に乗り込むと始発なのにかかわらず、結構な人が・・・。









案の定、皆さん学科教室を受けておられました。








学科教室を受け終え外に出ると、先ほどまで真っ暗だった景色がすっかり、朝を迎えてました。







ずいぶん、気づかぬうちに時間が経っていた模様。

















まぁ、学科勉強中トイレ(小)を堪えてて全く勉強どころではなかったですがね。














マジな話、膀胱炎になりそうでした。









免許センターに向かい手続きをした後、1時間ほど待たされ(この間に2回トイレに行く)いよいよテスト開始!!!








開始の合図と共にページをめくるとそこには例の学科教室で受けた出題問題ばかり!!









これはいける!!と思い、次のページをめくると


















見たことのない問題ばかり!?












特に、最大の点数源であるイラスト問題がきわどいこときわどいこと・・・。








すっかり、動揺してしまい果ては再び尿意えお催し、てんやわんや(死語)でした。











そして、意気消沈したままロビーに向かい、結果を待つこと数刻。









































なんと、受かってました!!!




















よかったです!!!








・ブレーキの故障はエンジンの調子が悪いのより危ない





という問題で、「お前wwwエンジンの調子悪かったら爆発するじゃんwww」










とか、アホなこと考えて×にしなくてよかったです。










ということで、なんとか車の免許を取ることができました!!







めでたいからと言ってこのブログに免許証を貼って顔公開とかはしませんからっ(笑




いつぞや、アレな人が描いたイラストが自分です!









べ、べつに写真写りがわるいとか、2時間しか寝てないから顔がむくんで性犯罪でも犯してそうな人相に見えるとかが原因じゃないんだからねっ!!






というわけで、免許を取ることができましたが、乗ることはなさそうですね(笑





しばらく・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/373-3a4fe39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
