ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日もブログ更新時間をブッチしてしまいました>挨拶



というか、チューボーですよが始まったときに、更新しようと思い、久しぶりに写真をパソコンに移すUSBケーブルを探してたらこれが、なかなかでてこないでやんの。


んで、あまりに酷すぎる部屋の状態と探せど探せどみつからないUSBケーブルブチギレて部屋を大掃除!!




それがエスカレートして今度は洗面所を大掃除!!




さらに、風呂場がなんか臭いので風呂場を大掃除!!!



つまり、ショウタのクリスマスイブは大掃除で始まりました!!




まぁ、独りなんですけどね。今年も!!


と、話が逸れましたがんで全ての掃除が終わり今に至ります。




で、結局USBケーブルは見つからなかったのです・・・。






が!






1度探した、パソコンケースの中をもう1度探すと


出てきやがった・・・・。























おい。



















オレの2時間返せよ・・・・(´Д⊂







まぁ、お陰で足の踏み場のなかった我がハウス




誰に見せても恥ずかしくなくなりました!!











誰もこねぇがな!!










さて、↑の駄文は挨拶でここからが本題です(笑



昨日(厳密には2日前)、ランス猛プレイの我が家に


ef - the first tale.


がきましたー。




についてる特典が凄まじかったのでちょこっと書いてみます(笑



自分はメッセサンオーで頼んだのですがここの通販特典がすごい!!!



特大シーツがきたのですが








タバコと比較





広げるのに苦労しました!!!





タバコじゃあまりにも小さく比較対象にならなかったので











エロゲと比較








エロゲの箱と比較!!






というか、ぶっちゃけオレの身長よりでけぇ・・・・。








これ、どうしよう・・・。

使おうにも、使える柄じゃないし壁に掛けようにもでかすぎるし・・・・。




用途にこまりました(笑





とまぁ自分の今年最後のエロゲは



今年最後のエロゲです





・戦国ランス
・ef - the first tale.





になりました。






これでクリスマスも淋しくないです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/360-8a08c2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
