ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日、学校に植えてある梅の木の花が咲いていてとても綺麗でした。
春が近づいているのを肌で感じ出してきています。


さて、金曜日はコレしかありませんね。そう、アイドルマスターです。
前までコレなかった気が・・・

あ。ちゃんと持っていきましたよ。ヘッドフォン
かなり恥ずかしかったですけど・・・。

もうこれ以上ランクアップすることはムリと思っているので、残りの活動週を大切に過ごすつもりです。

レッスンを受けてコミュニケーション。武道館。ノーマルコミュニケーションで思い出一つ。ありゃりゃ。そこは一生専属プロデューサーやります!じゃなくて、花束の方でしたか・・・。

ランクが上がってもあずさの乙女心が分からないヘタレPです。

そのあとオーディション。今回のコンセプトは思い出ボムを使わない。です。
2万5千を選択。
前半。ボーカルをおろそかにしてたら、ビジュアル3位ダンス4位ボーカル6位で星一つ落としちゃいました・・・。
中盤気を引き締めて挑み、全て3位で通過。星10個獲得(´ー`)
後半、ダンスがジェノリそうだったので危惧してビジュアル、ボーカルを中心に叩くもダンスは結局帰りませんでした。結果、ビジュアル2位ダンス5位ボーカル2位3位合格!
喜んだのもつかの間、1位星30個2位星28個と大差をつけられていたことにへこむorz。自分は17個でしたよ・・・

その後もう一度オーディションを受ける。だってレッスンより好きなんだもん。

2万5千を選択して入ると、一回しかオーディション受けてないのにDランクなお方と遭遇。これは殺るしかないね。過去の成績は1位だったし・・・。
待ってると全員HUMに・・・。HUM戦、嫌いじゃないさ♪
今回のコンセプトも思い出以下略。
前半。ビジュアル2位ダンス2位で通過。
中盤。ビジュアル2位ダンス3位で星8個~。
後半、またしたもダンスが死にそうだったので避けてたら、生き残りやがりビジュアル1位ボーカル3位で通過。
結果、例のランクDに負けた~!最後ダンス取り逃がしてなかったら勝ててたのに・・・。おのれローゼンメイデンめ!これで勝ったと思うなよー!

アイマス、一人淋しくプレイしてたら隣に学ラン君(学生服着た人ね。)がきてプレイ開始。物腰からして初心者だなと考え横目で見てたのですが、帰り際に学ラン君の画面を盗み見たら、自分より上手でしたorz
別にどうってことはないんですが、学ランに負けたのが悔しいわけで・・・。こ、これで勝ったと思うなよー!学ランでプレイされている方がいましたらすいません。俺の心が狭いもので・・・。

後9週間。
前と同じ写真の気が・・・

まぁ、来週は憎きテストに入るのでやりに行けませんが、ぼちぼちと進めていきたいと思います。


帰ったら
さ・さ・ら!さ・さ・ら!

Leafから会報が着てました。
あぁ・・・前々からHPで告知していたのですが2007年1月からLeafのFCがショボく新しくなります。
赤紙ですorz

APなんていらないわけですよ。本当に必要なのは現場の声を生で聞ける会報(紙媒体)なわけですよ。
ファンクラブ専用BBS見てたらアクアプラスショッッピングもいい噂聞かないワケでして・・・どうなるのさ!Leaf!これで勝ったと(しつこい!)
まぁ、上のお方が決めたことなので仕方ないのですが、一つ質問。

次の会報って送られてきます?

それだけが心残りです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/36-3e752a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
