ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

自分の住んでるところでは雨が降っていたのにかかわらず最高気温が19度でした。
もう春が来たことを思わせるようなこの気温。
自分は花粉症なので春は嫌いです。
あぁ、もう花粉症の季節がきたと思うと少し鬱入りますorz

今日は課題に追われ死ぬ思いをしましたが、何とか乗り切りました。
今日もレポートを書かなければならないのですが・・・。
担当教官の研究室に図面を持って行った時に研究室の前のホワイトボードに落書き・・・。
VIPPERじゃありませんよ?

うはww夢が広がリングwww
はい。どうでもいいですね。
最近オタクな活動してないもので・・・。

今日も課題頑張ります。


気になった記事でも

■エロゲーの設定にありがちなこと
>中で出してもいいよって言ってくれる
現実ではあまり聞かないですね。

■ちょwwwwwwwww大塚愛がインスパイヤされたwwwwww
前聞いたときは普通に「電波だなぁ」としか思わなかったのですが、あらためて言われて聞くと確かにそうですねw

■大塚愛-Happy Days(プリキュア様崇拝日記さんから)
痛いけど憎めない・・・。キモイけど愛嬌がある・・・。

■「フルメタル・パニック!The Second Raid」特別版OVA
(MOON PHASEさんから)
おぉ?アノ話ですか。買いたいのですが、高いなぁ・・・。

■エグゾースト「Fate/stay night 凛 ぬいぐるみ」レビュー(萌えよ!アキバ人ブログさん)

■買ってみてこの値段は高いだろうって商品
うちの学校の専門授業の教科書w3千円とかザラですよ。
好きで買ったわけではないのですが・・・。

■ちょっぴり大人になった瞬間を挙げてみよう
う~ん、友人とだけでレストラン入って何時間も潰せるようになったときかな?
あ、ふたりエッチでおっきしなくなったとき・・・。

絵描きさん

■PLATIUM PENGUIN BOX
ブログの更新。携帯変えたようです。みつみさんってauユーザーなんですね。自分ドコモです。風邪が早く完治することを切に願っています(´ー`)

■QPchick
ピメコさんのブログにオリジナルイラスト。もっさりおかっぱちゃん。
バレンタインイラスト描いてくださいよ~(´д`;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/35-7e87d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
