ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は雨なので、映画見にいてきましたー。



なにを見たかというと、



戦争物大好き!



父親たちの星条旗を見てきました!!



なにやらいろんな意味で期待を裏切られましたがなかなか楽しめましたー(´▽`)


これは、硫黄島からの手紙も見るしかないですね・・・。



んで、映画を見終わった後、数年間使っていた財布が壊れてきていたので、


NEW財布!




財布を購入。


んで、おもちゃ屋へなんとなく行くと


エースコンバットをしている身としては・・・





このような物を発見!!



これは戦闘機好きというか、F-15好きとしては押さえておきたい一品!!!



というわけで買って、


おおお!!



見事手に入れました!!






まぁ









買いすぎた・・・・




F-15E一機に高くついた代償でしたが・・・。


出るまで買ったのですが、結局5個目に出ましたからね・・・。



とりあえず、飾るか・・・・。




あぁ、もうすぐでテストですorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/333-12c687e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
