ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

へっへ~ん。食堂のおばちゃんからチョコもらっちゃた

もんね♪


今日のメニューの一つだっただけだがな!

おばちゃん達。「お返しは期待すんなよな!」

つーかうれしかねぇよ(゜Д゜)
というわけで自分は負け組ですorz
そんな、菓子メーカーの策略イベントなんて自分はどうでもいいわけですよ。ホント。

あ~、今週は忙しいです。来週はもっとですが。
これの部品図を描くのです

↑CADしたりレポート書いたり、今学期最後のテストの勉強したり・・・。
休まるヒマないっちゅーねん。
というわけで、しばらく縮小更新もといニュースサイトもどきします。


気になった記事でも

■コンビニで駄菓子買ってきた(ぶらくり雑記帳さんから)
うまい棒見てゆりしーが出てきた(*><)
なにさ水中戦使用って・・・。

■色えんぴつを擬人化♀してみる
>35と>53の絵が激しくモエスw

■見よ!右乳とブラの間を! キャラシティにて、トイズ・プランニング「燐月 緋月鮎美」のサンプル展示(萌えよ!アキバ人ブログさん)
ワシの嫁が∑(゜Д゜) これは買いだろ。普通に。

■これは素敵な変態マンガですね・・・「ユリア100式」(ゴルゴ31さんから)
な、なにさ!?この変態さんは!!

■エロゲのヒロイン
ははははは。

■プログラマが絵描きに相手にされない理由(-idolinglife-さんから)
グラフィッカーといいプログラマーといい、縁の下の力持ちは大変ですね。好きな会社のプログラマーぐらいなら知ってますが・・・。

■爆笑太田またヤバイ発言(APOSPOさんから)
いまさら加護ちゃんがヤニ吸ってたこと知った自分はどうなんでしょうか?まぁこれぐらいの歳なら普通でしょう・・・。

■確実にチョコをもらう方法(上に同じく)
今からためしに行きたいよコレorz

絵描きさん

■Amazing Order
バレンタインイラスト。うはww壁紙にしたよ。コレ。

■ARCHETYPE
Diaryにささらおっぱいバレンタイン。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

■KEI画廊
バレンタインイラスト。しっとマスク?まぁ、バレンタイン。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/33-bda1ebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
