ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日はアレな人と遊んでました~♪


まぁ、漫画のほうの締め切りとか明日なんですけど無視してです・・・。



んでCDショップに行き、発売を待っていたFLOWの新譜COLORSを購入。って今サイトと見て気づいたんですが、発売日明日だ・・・。

アニメは知らん!



ELLEGARDENのアルバムも発売していたのですが、金欠なので諦めました・・・。


そのあと、お好み焼きを食べたのですが、アレな人が「スパ食べたい」といったのでレストランへ。


自分は

380円



ホットドッグだけだったのですが、アレな人は


食いすぎ・・・



ランチセット食ってました・・・。


あんた、この前にそばとお好み焼き食べたのに・・・。


そーいや、以前もこんな事あったような・・・。この日でした(笑


僕はこの人の将来が心配です(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ぴざぴざぴざぴざ。
2006/11/08(水) 20:51 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/314-d067ba53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
