ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

今日アニメイト行ってきました。
電撃文庫信者です

・灼眼のシャナ12
・半分の月がのぼる空6
・デスノート10


写真では分かりづらいんですがデスノートも買いました。
灼眼のシャナは前回スゴク気になるところで終わったので続きが楽しみです。今日は読む暇ありませんが・・・。
半分の月がのぼる空はこの巻で終わりらしいです。
この本は自分の生涯の中でのベスト・オブ・文庫に輝いています。

1リットルの涙、世界の中心で愛をさけぶでまったく泣かなかった自分が半月ではボロ

ボロに泣きましたから。


4巻を読んでるときなんかバスの中で号泣です。子供に見られてました・・・。

もうテストのときお守りにポケットに入れて持って

ちゃう
くらい大好きです。

6巻で終わりなんて。読みたいのですが、読めば終わってしまう。すげーフクザツな気持ちです。まぁ、読みますが・・・。

デスノートは読みました。もうね。凄いねこの作者達。
まず原作。考えてる事凄いよ。だれも考え付かないし次から次へと話が進んでいくし、つーか

ぶっちゃけ話理解できなくなってきたんです

が?
いっぺん会ってお話してみたいです。ある意味奈須きのことかより凄いと思います。
ガモウひろs大場つぐみさんは。
続いて絵の方。「デスノートって週刊誌ですよね?連載」というぐらい作画凄いですよ。
ゾクゾクしちゃう・・・

こういう表情。ボーイズラヴでも人気あるの分かります。(最近は銀玉とかかな)
そういえば映画化するんですよね。デスノート。
月は藤原竜也より山下智久にやってもらいたいんですが・・・。ビジュアルぴったしじゃないですか。山下さんは。昨日青春アミーゴ歌ったし・・・。まぁ、カンケーないですが。

あとまた原作知らないのに買ってしまいました。
名前分からないんで

弓道です。えっ?ホワイトブレスって弓道の話なんですか?主人公が末期病を患ってる話じゃ・・・。
まぁ、一個じゃ物足りなかったんでもう一つ買ったんですよ。
こう見るとブキミ・・・


どうみてもダブりです。どうもありがとうございま

した。

まだ2種類しか集まってません。コンプまで道は遠いです。
それにしてもいい歳してカプセル機の前でしゃがんでレバーを回すのは羞恥心

を刺激
しますね。癖になりそうです。

明日にでも半月の感想を書きたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/31-58603074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/08(月) 20:05:44 |
