ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は中学のときの友人とカラオケ行ってきました。
というか、ありえないんですけどそのカラオケ屋さん一時間1575円って・・・。

地元のカラオケ屋に入ったのは初めてだったのですが聞くところによると休日・祝日

じゃなくても一時間1050円
との事・・・。

これがうちの地方のクオリティですか・・・。市内は普通に525円とか315円なんですけどね。

そんなことで3150円ボラれることに。

入ってすぐに緋色の空を歌いだす友人C。

なんか俺以外どっ引きなんですけど?
どうも地元のやつはオタクになりきれていないやつばっかなので素の自分をさらすことができませんでした。

ハピマテなんか歌ったらどうなることやら。

結局聖少女領域以外はすべて一般の曲・・・。
頑張ったよ?俺。
ふたりはプリキュアMaxHeartのOPすっごく歌いたかったけど我慢したよ。褒めて。

友人M

↑一般の曲ばっか歌いやがって!知ってんだぞ!
俺から処女はお姉さまに恋してる借りたくせ

に!


さらにPeace@Pieces貸さなかったからすごく落ち込んでいたくせ

に!
このオタクめ!よっ!同類♪

まぁ、久しぶりのカラオケだったのでのどが枯れました・・・。

カラオケに行った後は、最近新装オープンした近くの電器屋に。
そこで、MDR-XD200を買いました。
sony信者なのです。

当然アイマスを心地よくプレイするためです。


気になった記事でも

■エロゲの名台詞(-idolinglife-さんから)
ツインベルの5クリックって・・・。うわぁ、もっとセックスする!やっぱ入ってる・・・。なんかwindのみなも率高いんですが?みんな嫌いなのかな。

■皇族ってセックスの知識どこで入手するの?(APOSPOさんから)
そりゃ、メイドさんの仕事でしょ?

■エロゲに潜む様々な罠を暴く(ぶらくり雑記帳さんから)
>購入を迷っていたソフトがいつのまにかプレミア化してる罠。
ぱすちゃC++がまさにコレでした・・・。

絵描きさん

■PLATIUM PENGUIN BOX
ブログの更新。風邪を引かれておるのですか!?
早くよくなってください。

■散りゆく者への子守唄
日記にセイバー。地方だからアニメやってません。
T君がどうせDVD買うので貸してもらおう(´▽`)

■CARNELIAN
日記にバレンタインイラストの写真屋さんでの制作画面が。
多くの絵描きさんが描かれるバレンタインイラストが自分にとってのチョコになりますorz

■赤澄
アルトネリコのイラスト。
わかんない。エロエロなことしか・・・。

■5年目の放課後
TOPにかしましのキャラ絵。スイマセン。名前分かりません。勉強しときます。

コメント
この記事へのコメント
こちらでは、はじめまして。
一時間1575円は、高すぎますね~。
自分がよく行くところなら、それだけあれば
3時間は歌えます・・・。
2006/02/12(日) 00:13 | URL | lipulie #/Qyhgz2Q[ 編集]
どうも~。
いや地元だけですよw
今住んでるとこの近くにあるカラオケ屋は1時間525円ですから。

もう2度と行きませんよ。ホント。
2006/02/13(月) 22:34 | URL | ショウタ #V1Q3U8AE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/30-37b6c0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
