ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ついに運命を分ける日がやってきました・・・
ちなみにこの台ではプレイしてません。

活動週は残り2週間。500円入れたので引退までのケアもばっちりです。
無論引退する気はありませんが・・・。Cランクまで残り3万5400人。

前回は自分のレベルに見合わないオーディションばかり受け敗戦ばかりをしていたので、手堅く2万5千ばかりを受けました。
1回目のオーディション。2万5千を選ぶもすでに4人入っており、臆病風に吹かれた自分はあえなくキャンセル。次の2万5千を選択。自分が入った後3人入り4HUM戦。

前半。ビジュアルを中心に叩くもダンス3位。それ以外は4位という結果に。
中盤。ビジュアル3位ダンス2位で通過。
後半。まさかの流行1位のダンスジェノサイド。
なんとかしのぎビジュアル2位ボーカル3位2位合格。
ダンスがジェノったときは焦りました。思い出残り2つ。

そして活動最終週。

高木社長に「今週でランクアップしなければ活動停止だ。」と脅されびびる。

残り1万弱なので、2万5千にすぐ入り、アピール文を考えてたら、4人入ってきて5HUM戦に・・・。金曜日の8時は人がいっぱいいますね・・・。

前半。最初受けたオーディションのようにビジュアル中心に叩いていたらダンス2位残りは4位。
中盤。ダンス、ビジュアル中心で、ビジュアル1位ダンス3位で通過。
後半。ボム1つ投下でビジュアル1位ダンス2位ボーカル1位で星10個獲得で運命の結果発表・・・。

結果は・・・・・・1位合格!!

今までで一番綺麗に撮れたかと・・・。

勝利のオンエア(爆)

そして、

キタコレwwクオリティ高杉ww


ランクCに!!!
なんとか引退は免れました・・・。ここまで来るのに33週かかりました。
特別オーディションを1つも合格してないのでランクBになるのは困難かと思います・・・。

ランクCになった後も引き続きプレイ。なにやら事務所が変わった模様。
あずさが前の事務所は思い出がたくさんあって好きだったと悲しそうに語る。

それならここで新しい思い出をつくろうじゃない

か?あずさと僕で。なんなら子供も。


調子に乗りオーディションを受け2位合格して本日のプレイは終了。

ホントにランクが上がってよかったです。
しかし、台に座る前にそこに「活動終了」になっていた天海春香のユニットカードが折り

曲げられて捨てられていて
とても悲しい気持ちになりました。

自分はたとえ「eclipse」の活動が終了しても絶対そんなことはしませ

ん。

それは冒涜する行為だとおもいます。

これからもどのような結果になろうともeclipseと思い出を作っていきたいと思います。
彼女と共に過ごせる1週1週を大事にして・・・。
念願のC


これからも彼女との伝説は続きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/29-a35e890d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
