ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ショウタは昨日までの旅行の疲れと、
今日誰かさんに呼びつけられたせいで、
課題がやばいみたいなので、
かわりに私(匿名希望)がかわって日記書いてます(笑

今日ショウタを呼びつけた当本人は、広島土産を貰ってうはうはしているらしいです。
そして、明日辺りにそのお土産のもみじ饅頭を食すつもりらしいです。

その前に、課題は終わるのでしょうか(´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
ショウタです。
今起きました(笑


これから課題をおわらします!!
2006/10/05(木) 05:09 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
今終わった!!
つ、つかれた・・・・。

というか、今日材料学の再テストがあるんだったーーーー!!!orz
2006/10/05(木) 07:15 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/280-9bee7784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
