ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

久しぶりに声優について調べた気がします。
今日はそれぐらい・・・。

ネタがないのでニュースサイトもどきします。すいません。


気になった記事でも

■若本ボイスでハピマテを歌ってみた(-idolinglife-さんから)

これ凄いよ。マスオ君www腹イタスギwwwなにさw「笑え

よベジータ」って。
今回のタイトルになるぐらいウケましたww

■筐体代の元が取れるまでの期間を計算してみたAPOSPOさん)
これは頑張って貢がねば・・・。いや、俺個人が頑張ってもどうもなりませんが。今週も行ってきます。

■小学生の頃誰もがやること
コレをみて自分もかなりの悪ガキだったことを再確認しました・・・。

■大塚愛のプロフィールが卑猥だ
ちょwwけど大塚愛がAV女優だったってのはよく耳にするのですが本当なのでしょうか?

■ワンダーフェスティバル 2006[冬]公式ガイドブック発売(アキバBlogさん)
どうせイケないけどな!それでも見てしまうのですよ・・・。あぁ、悲しい性。

■ひろゆきを画像編集して絶世のイケメンに!する企画
イケメンにするにも元が微妙だもん。渋いヒロユキが一瞬平井堅に見えたのは秘密。

■「最終兵器」期待はずれ!小樽の初日入館者わずか54名!
どこかのサイトのレビューで見たのですがそこでも100点中31点でした。
ちょっとこれはヒドイですね。

■昨年のネット自殺91人 2年前の3倍、20代最多
ますます日本の将来が危ぶまれる感じがします。
ホントこれからどうなるのでしょうか・・・。

■意外と最後までやってない人が多い!? 『Fate』を再びオススメ
T君今頑張ってやってます。ガンガレ!!

■現役宅急便ドライバーだけど何か質問ある?
エロゲ分かるのかww
親父もクロ○コの下請けを副業でやってるので聞いてみます。まぁうちの場合配達さ

れてきますがね。


■日本女性のブラジャーの平均サイズは?
食が変われば胸の大きさも変わりますか・・・。
自分はDがいいですww

■⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 保管庫 目次だYO!!!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 大好きですww⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


あ~時間切れです。寮は11時までしかネットできないのです。

明日はアイマスをしに行きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/28-6e660398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
