ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

だから、自給680円 5時間勤務 週4日労働で一ヶ月54400円なワケです。
まぁ、どうでもいいんですけど。
実は、今日コレを買うにはどれだけかかるのか計算していたのです。
一番安いのでも半年・・・。
や、や、自分は買わないです、のよ。

T君ですよ?
勘違いせんといてくだせぇ。確かに計算したのは俺ですけど・・・。

そういえばコレゲームなんかもありますが、どんなゲームなんでしょうか?
だって、人形やん!
イベントCG改めイベント写真で立ち絵も写真なんでしょうか?
極めつけはHシーン
いや、ダッチさんですよ?まさか、男優さんが出てきて

嵌めてるとこを表示するんじゃないでしょうね?

それならアダルトDVDでも買ったほうがマシです。


今日やっと、T君から年賀状が来ました。

ガッコで手渡しで。しかも表面、何も書いてない

という罠。


それでは彼の華麗なるイラストを堪能くださいませ。
彼がアイマスでプロデュースしてるキャラです。

・・・え?
貸してたかみちゅの単行本に挟まれていて、初めて目の当たりにしたとき自分の口から思わず出た言葉です。

ま、悩んでもしかたないか♪葉書に書いてある言葉の意味はそういうことでしょう。

ねぇ、Tくん?
本格的に絵の描き方について調教指導する必要があります。


書き忘れてました・・・。
「otaba」というSNSでお世話になっている飛月高見さんのサイト、White Snow Trainをリンクに追加しました。こちらでもよろしくお願いします。

オタサガ~悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)~さん。リンク貼っていただいてありがとうございます。これからも頑張ります。


さて気になった記事でも

■男性かと思ったら女性だった漫画家(-idolinglife-さんから)
え?米倉けんごって女なの?たしかに冬コミでも男性向けなのに並んでる女性の数が多かったような・・・。知らなかった。

■リビアの国歌すげええええええええwwwwwwww (上に同じく)
ブールマー(・∀・)イイ!ブールマー(・∀・)イイ!

■生んでくれてありがとう
普通に泣きました。ホントに「家族」というのは「大事」です。

■能登麻美子傾向と対策のまとめ
やべぇ・・・、ガチで好きになりそう。能登かわいいよ能登

■ちょwwwツンデレがwwww(ゴルゴ31さんから)
頭悪いようにしか見えません。なにさ、ツンデレチェックって・・・。

絵描きさん

■AMRITA
2/19ワンダーフェスティバルでT's systemから販売される甘露樹さんデザインのフィギュア。

ほ、欲しすぎる!!
最近フィギアに目覚めたせいか余計に・・・。いいさ!どうせ地方だから行けないさ!
コメント
この記事へのコメント
ども、こっちでは初めまして~

埼玉だと時給700円台からが一般的ですね。
多少、職種によって違うかもしれませんが。
それと言い訳すると余計怪しいですよ~w

>ワンフェス
自分は行くけど、そのフィギュア、ディーラー入場じゃないと買えない予感・・・・
2006/02/09(木) 20:33 | URL | 飛月 #agFkpVbw[ 編集]
ブログでははじめましてですねw

東京行ったときマックで900円とか見て度肝を抜きましたw
こっちでは680円~740円ですもん。
あと深夜のレストランとか自給1000円~。ありえない~。

>ディーラー入場じゃないと買えない予感・・・・

一般じゃムリですか。
もし買いに行かれて、買えたらレビューお願いしますw
2006/02/09(木) 21:05 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/27-f9a9bd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
