ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっきまで爆睡してました・・・。




どうしてテストに入るち眠くなるんだろう。



寝起きなんでこの辺で(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あちゃー、言い忘れてたわ~。

こんな事って無いと信じたいけど一様。

まぁコレ例えばの話だけど。

テスト落として万が一、万~が一の話“留年”とかしたら…マジ高知のメイド喫茶オレ(と、後此処って消時も観てるんだよね?消時の都合まだ分からんけど出来れば消時も♪)とってか留年せんでも一緒に行ってもらうつもりやきにそこんとこよろしく~★☆(●´∀`)

前フリいらんな…まぁもう書いてしもたしいいわ(笑

そういうことやからまた修羅場なテスト来たけど頑張んな~(#^―゜)v
2006/09/23(土) 00:48 | URL | ナオト #2VDA02i.[ 編集]
留年!?しねぇよ(゜Д゜)ペッ
失礼な(笑

あ、見てるよ。あいつも。
というか、メイド喫茶マジで行くの!?
まぁ、”留年”してもしなくても行くか(笑

テストは適当に頑張るわ。
2006/09/24(日) 00:17 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
毎度②の事ながら過去の過ちを未来に繋げる気全くなしやねぇ(笑

ま、メイド喫茶はあくまで行くまでに潰れてなければの話で行きたいね(笑

メイド喫茶…。ブームというか何というか、ノリで造られた感が否めない。採算とかちゃんと取れてんのかな?ブーム過ぎた後、どうするんかな?マジ一度行ってみたいに他人事ながら心配や‥。
2006/09/25(月) 00:35 | URL | ナオト #2VDA02i.[ 編集]
うぉ、今気づいた。
コメントまで気がまわらんわぁ(笑
普通の喫茶すら行ったことほとんどないのにねぇ(笑
2006/10/01(日) 01:18 | URL | 消時 #-[ 編集]
>ナオトさん

>>毎度②の事ながら過去の過ちを未来に繋げる気全くなしやねぇ(笑

うっさい!!
こっちも精一杯なんだよ(`□´)


メイド喫茶は行ってやるよん。
なんか行きたそうだし(笑
けど、つぶれてそうな気がしてならないね。ここだけの話。
まぁ、あったら行こうや(´ー`)

>消時さん

まぁ、ナオトさんの頼みだ。
行くしかないね(笑
2006/10/01(日) 20:00 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/268-dfda3b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。