ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

なはずがmixi閲覧してたりシャナ読んでたり、
いつもの変わんないね!!



やばいです。このままじゃ・・・。


昨日は疲れて寝てたのですが、どうして疲れてたかというと

台風の中市内行ってたからです!!

帰り道原チャで帰ってるとちょうど暴風域に入ったらしくすさまじい横殴りの風にあいました・・・。



FOMAをパソコンとつなぐUSBケーブルを買いに行ってきてたんです(笑

あと、カラオケ行ってきました。
そろそろ、新しい曲のレパートリー増やしたいなぁ・・・。



あと、たまたま行ったところでドコモ感謝祭みたいなのをやっててアンケートに答えるとくじを引くことができ、景品を貰うことができました。自分もドコモダケのストラップ欲しさにアンケートに2回も答え見事

マウスパッド3つあるぜ


ストラップを当てることが出来ませんでしたorz


ちなみにアレな人も2回答えたのですがマウスパッド2個ゲット!!

なんで当たらないんだろう・・・。


だれかストラップください(笑




絵描きさん

■原田屋
TOPにうさぎたーを持ったプレネールさん。

■10mo's web
フェイトより落書き凛、涼宮ハルヒの憂鬱よりハルヒ。

■5年後の放課後
Snowより桜花とさくら。持ってるんですがやってなかったり(笑
涼宮ハルヒの憂鬱よりダイビングなハルヒ。

■あぅ詰め
xxxHoLiCよりマルダシとモロダシ。
ちいころ「狂獣」更新。

■AKUA☆BIRD
涼宮ハルヒの憂鬱より夕焼け屋上で本を読む長門さん。
テストお疲れ様っ。追試なくてよかったですね。勉強してなかったのにおかしい・・・。なんでないんだろう。

■TOPIA
ペルソナ3よりそれいけ美鶴さん3。

■KEI画廊
ヤク満DSよりマリ子さん。
コメント
この記事へのコメント
台風の時に遊びに行ってこそ漢ですねww僕も高知出身なんで台風の凄さは分かりますぜ(・∀・)

増水の様子を見に近所の川を近づくと死亡フラグが立つので要注意ww

2006/09/19(火) 01:00 | URL | はいてない #-[ 編集]
>はいていないさん

初めまして~。
しょっちゅう台風のとき遊びに行ってる気がします。
台風来るとわくわくするんですよね(笑

はいていないさんも高知出身ですか。
これからもよろしくです。
2006/09/19(火) 23:34 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/264-7e6b521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
