ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日買いに行ってきました!!

買っちまった!


SH902isを!!

以前はSH900iを使用していたのですが、前に書いたように画面を割ってしまったために買い換えることになり、今日購入してきました。

ちなみにどのような割れ方をしていたかというと

待ち受けは栗山さん(笑


んな感じです(笑
どんどんと液晶が漏れて黒い部分が侵食していたのでやばかったです・・・。

待ち受けは突っ込まんといてください(苦笑
好きなんです。ほんとに・・・。


機種変はお金が凄まじくかかる(2万強~3万)と聞いていたので覚悟していたのですが実際に行き払った額はポイントなどを使い割引しまくり1,6000円くらいですみました。

親から1万円貰っていたので自分が払った額は6千円ほど。

今月は文無しと覚悟していたのですが何とか免れました(´ー`)
んで本屋やCDショップに行き散財・・・。

買いすぎた・・・


・スクールランブル 14巻
・エア・ギア 15巻
・さよなら絶望先生 5巻
・ハヤテのごとく! 8巻
・マキシマム・ザ・ホルモン【ロッキンポ殺し】


しばらく課題ばかりしていてマジひきこもってたので久しぶりに本屋へ行けばいろいろ本が発売してました・・・。(最後のCDだけアレな気がしますが・・・。)

んで普段あまり行かないんですがゲームセンターに。

アレな人がギタフリをしているのを見てたり、ポップンを白手袋はめて恐ろしい速さで連打してる婦女子の方を横目で見てドン引きしたりしてました。

そして、サプライズコーナーへ行ったのですが景品のリラックマに一目ぼれし、生まれて此の方数えるくらいしかしたことないクレーンゲームに挑戦しました。

結果・・・・


クレーンゲームでゲット


ゲットだ!!(゜Д゜)ゴルァ



まぁ、アレだ。

誰が取ったかは俺の名誉のため、聞くな!!


コレはカゴのところに携帯電話を入れれるので早速

早速使用


入れてみました(´ー`)

マジなごみますね(笑
リラックマ・・・。


思わず、現在テスト期間中ということを忘れそうです(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/262-ccd14138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
